Nicotto Town


ののんこにっき


髪型変えた

本日やっとPコイン購入しました。
さっそく髪型を変えてみましたよ。
ショートもかわいかったんだけど、
そろそろ伸びてくれるとうれしいなぁ。。。と思いましてこの髪型。

ちなみに本人もいずれこのくらいに伸びるでしょう・・・
早く伸びないかなぁって感じです。

他のものは案外気に入ってるので、
急いで購入しなくてもいいかな。
あ、あと靴ね。靴欲しい。

大人は急にタガが外れるので要注意ですw

アバター
2009/10/19 01:36
たけちろさんへ

とうとう購入しちゃいましたよ~~(^^)
そう、止まらなくなりそうなのでケチくさく打ち止めにしてます。
今のところ・・・w
アバター
2009/10/18 20:52
Pコイン購入したんですね♪
かわいい服ないし迷い中です。。。

一回買ったら止まらなくなりそうだし(>_<)

髪似合っていて良い感じ♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.