Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


二十歳最後の夜


お久しぶりです(^_^;)みかです
今日は二十歳最後の夜なのでスマホから急いでブログを書いています笑

あと16分で21歳になります

全然こちらに顔を出せていませんね、、
大学3年生はやることが多くてなかなか忙しいです。
インターン、ゼミ、テスト、資格試験、就活の筆記試験対策
最近は気付いたら一日が終わっています

そんな目まぐるしい日々を過ごしていたら
なんと明日で1つ歳を取るようです(^_-)-☆笑

前述の通り、大学3年生はやることが思った以上に多いです
その上、結構大きな悩みを1ヶ月前から抱えていて、誰にも相談できておらず
21歳になる直前で押し潰されそうなくらい苦しい毎日を過ごすことになってしまいました

ここ最近人生で初めて、友人(元彼)に本気でキレて喧嘩になったり、笑
ほんとにバタバタですよ。こういう所はまだまだ私も子供でしかない

21歳ね
自分が見てきた世の中の21歳はもっと大人に見えていましたけど
そんな21歳になるわけです明日

中1の頃は中3はすごく大人に見えていましたが
自分が中3になった当初は「中3って大人じゃないんだなぁ」なんて思ったりしてました
客観的に見て大人だけど主観的に見たらそうでもないのねっていうことを知った瞬間でした
けどそれは実は違ったのかもしれないなと今思います
単純に私が本当に大人に見えない子供みたいな中3だったのかもしれません

今私は客観的に見ても大人に見えない21歳になってしまいそうで
とてもとても不安(^_^)
二十歳の自覚も未だにないのでは?心はまだ子供のくせして体力ばっかり一丁前に減ってます

明日の私は今日よりほんの少しでもいいから客観的に見て大人になれてたらいいなあと思います

自分で意識を変えていけって話なんですけども



そんなこんなであと4分になりました。この辺にしておきましょう

ちょっと忙しくてやっぱりニコタに戻ってくるのはほんとにたまにになってしまう(-_-;)
いつも来てくださる方、ありがとうございます。
落ち着いたら絶対にお返事しに行きますね✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.