Nicotto Town


妄想もっさり日記


おバトん君


✫ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。


✫名前は?
那智

✫バトンを回す人5人決めて♪
mariko様))スルーおk

十六夜 咲夜殿))スルーおk
じょいまん様))スルーおk
ごんた殿))スルーおk
Eco★King神様))スルーおk

そんな友達いないや))ちょw

✫↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
え…う~ん小学校から
今年ニコッとで
じょいちゃんもニコッとあったぞ!
いか兄とごんちゃんはお試し版のとき初めて友達になってくれた方!

✫↑の記の人の中で1番に知り合った方は?
まりこ!

☆5人のいいトコロを書いてください
上から順に
おばか
おばかすぎてオバカ過ぎる暇人
優しいよ~ 最近元気かいな~))え
優しくて…のんびり?
神様w

☆5人のイメージできる動物を書いてください。

上から
ナマケモノ
…スズメバチ


イカ

☆5人を色で例えると?

黄色
オレンジ
茶色
深い深い青

☆5人の共通点は?

ええ!!なくね??

☆5人は自分のコトどう思ってる?
上から
友達
戦友))えw
友達様
社会の先輩 友達
神様w

☆5人と喧嘩したコトある?
ないぞ!だんじて!
友達と最後に喧嘩したのいつだ…

☆罰ゲームを決めてください♪
まりこ ニッケはなにかをおごれw

イカ兄 ジョイちゃん ごんチャンはこのまま友達でいてくれw



姉の道中からおくられてきた…

…どうしてこんなものを…ったく
指名されたから スルーおkです☆

アバター
2009/10/20 17:08
わぉーーん。

おらもトモダチすくなくない・・・汗
てか、ひさしぶりのいんで、こめありがとね☆

なっちと、あったのそだね^-^、去年かぁー。
はやいのー。
アバター
2009/10/18 22:26
いや
それしか浮かばなかったw
アバター
2009/10/18 20:10
戦友∑(゚Д゚;)
塚、スズメバチっておま・・・w
アバター
2009/10/18 14:49
じょいちゃん

いいよいいいよww

ばとんやってくれるだけでうれしいよー!!
アバター
2009/10/18 14:34
うちも友達いないから
5人に回せるかわかんないぞ!w←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.