Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


Happy Halloween❤♪


Happy Halloween(*´*)

皆様、ステキな休日をすごされますように。

お陰様で、ニ店イベうです。
と。(´艸`*)♡


いつも、オリジナルやカバーソングを聴いて下さりありがとう。
YouTubeチャンネルもどうぞ宜しくお願いします。
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw 
 

アバター
2021/11/01 15:17
★夏夕空さんへ
今年のハロウィンは街の賑わいとしては、割と静かに終わったんでしょうか?
どさくさに紛れてちょっと嫌な事件もありましたが、
お祭りは皆ハッピーな雰囲気を共有して、楽しく過ごしたいですね。
クリスマス、第6波に見舞われない為にも、今一度感染対策ひきしめ集中する流れが欲しい。
穏やかに楽しいクリスマスを過ごしたいですね。(*^^*)
アバター
2021/11/01 15:11
★toppikunへ
ハロウィン訪問、ありがとう。
11月もどうぞ宜しくね。(*^^*)
アバター
2021/10/31 18:50
ハロウィンも日本にだいぶ馴染んできましたよね~
仮装は別として、街がハロウィン一色になるのが好きですね^^

ハロウィンが終われば次はクリスマス!
何か特別な事があるわけじゃないけど
なんだか楽しみですよね^^
アバター
2021/10/31 16:18
★おのさんへ
リアルのハロウィンって、自分としては全然実感のないイベントです。
個人的には日本古来のイベントで十分なんですけどね。
(ここだけの話、カボチャは苦手。好んでは食べません。^^;;)
ニコのハロウィンを楽しみます。(^_-)-☆

ニコ店イベは毎日200皿販売し売り切れるので、最短で10日でクリアできるようです。
先日、残り200皿だったから、10月4日の締め切りまでには余裕でクリアできそうです。(*^^*)
アバター
2021/10/31 16:14
♫Happy Halloween♫
アバター
2021/10/31 16:06
★スイーツマンさんへ
白ガチャ連動も黒ガチャ連動もアイテム特別効果無しでクリアできるのかどうか、
そこは検証してないのでわからないのですが、
いつもガチャチケットをとって置いて。ニコ店イベのアイテム効果を使いながら楽しんでます。
材料を切らすと達成は厳しいですね。
ペンギンの配達屋が思うように働いてくれません。^^;
でも、ニコ店の手持ち料理は豪華なので、ゲットできると嬉しいです。(*^^*)v
アバター
2021/10/31 13:36
ハロウィン楽しんでください。
ニコ店、完売できそうで良かったです^^
アバター
2021/10/31 10:55
ニコ店、最近は難易度が高いそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.