Nicotto Town


ののんこにっき


やはり・・・

朝起きた時

靴下はベッドの下にバラバラ落ちてて、
手袋はそろえて枕元に置いてあり、
アイマスクはベッドと壁の間に挟まっている・・・。

寝てる間に何が起きてるのか自分でも不思議です。

あまり寝相はよくないらしいです。
でも、朝にはちゃんと元通りになってるんだから、
本人は気がつかないですよ。

あ・・・一度だけベッドから転落して肩すりむきました。


では昼寝の時間ですw

アバター
2009/10/19 01:41
マルマルさんへ

アルコール摂取後は、間違いなく不思議なことが起きてるはず(><)
寝てなくても変なのに(笑)
しらふでこうなんだから・・・ブルブルものですw
アバター
2009/10/19 01:39
まぐさんへ

手袋は、手荒れ対策のはずなんですが・・・
多分対策されてないんだと思います。がっかり。
夜中はなかなか楽しいことがありそうですね!
知らぬは本人ばかりってやつですねw
私も寝姿を確認したいけど、見てられないかと思いますーー。
アバター
2009/10/19 00:28
私もそーゆー時、あります(= ̄▽ ̄=)ゞ

大量のアルコールが入ってる時に・・・(-x-;)
アバター
2009/10/18 12:17
手袋?
なにがあったのでしょう。

自分は、高校の合宿のとき、夜中に立ち上がって、「よし、いくぞ~」って
叫んだらしいです。

寝相は、ビデオで確認したい気持ち半分、怖さ半分です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.