Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


何がヤバいってクリスマスの存在を普通に忘れてた事



こんばんは(*'▽')みかです。
大学用のPCからログインしていますので顔文字は少なめで今日はいきます

一昨日、久々に巡回させて頂いて・・・皆様お返事ありがとうございます✿
覚えていて下さりとても嬉しいです(*^-^*)
またいつかふらっと来なくなる日が来るかもしれませんが。。
それまでまたお話しして頂けると嬉しいです

あっれだけ子供の時待ち遠しくてほんとに楽しみに楽しみに待っていたクリスマスという行事。
さっきまで忘れていました。(;´▽`A``
お返事にもうすぐクリスマス、といったようなメッセージを書いてくださった方がいて
「はっ!そうか!クリスマスなのか今月は!」と・・・^^;

普通に都会のほうの駅いくとイルミネーションとかツリーとか飾ってありますけどねw
それを実際に目にするまではどうしても再び忘れてしまいます

それほどそんなに馴染みがなくなってしまったことが悲しい(笑)

特に過ごす相手もいないのでね。。イブはインターンだし、クリスマス当日はバイトです(;´▽`A``

街のイルミネーションとツリーは独り身(彼氏のいない状況も独り身という表現で合ってるかわからないけど)には
まあまあ堪えます。いや、そうでもないか?w

去年も普通に彼氏はいなかったので・・確かバイトしてたのかな。塾のバイトしてたかも
塾が年内最後がクリスマスだったから締め作業で終われていた記憶がありますね

そんな塾を今年の8月末にやめたので、今は掛け持ちせずに飲食店1本でやってるわけですが
今年はそんな飲食のほうのバイトを入れましたね。。。あ~~~混む。絶対混む。

夜入れてなくて昼に入れてるので夜はフリーなんですが。。家族と過ごすかなぁ

あたしの仲の良い友達が好きな人と良い感じなので、その人と予定なかったらあたしと
過ごすって言ってくれていたんですけど、「うまくいけ!」と信じてバイトを入れてしまいました(笑)
なんとしてもうまくいってもらわないとです(;´▽`A``wまぁもうバイト入れたことバレてますがw

浮いた話一切ないんですよね~、、というかそんな余裕がないのです

自分の事で精一杯(;^_^A季節が季節なので非常に寂しい気持ちではあるんですけど
将来のためにも頑張りたいと思います~

皆さまは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね✿





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.