Nicotto Town


まーさん。のにっきちょう。


ヘルプヘルプ!(編集ソフトに詳しい人!)

すいません、誰か編集ソフトに詳しい人教えてください!

aviutl っていう動画編集ソフトをダウンロードしまして
本体自体ダウンロードできたんですが、
入力と出力のプログラインが表示されないんです!
おかしいなぁと思いながらももっかい入力プログラインと出力プログラインをダウンロードし直したんですが
それでも出て来ないんです!(´;ω;`)
どうしてでしょうか……
初心者なので原因とかよぉ分らんのんですよ。
なので誰か教えてください!
お願いします!

アバター
2021/12/05 22:17
はい!頑張ります!
アバター
2021/12/05 22:14
お役に立てて何よりです(ㅅ˘˘)♥
編集頑張ってください~!
アバター
2021/12/05 22:09
プラグインが表示されました!
ホントにありがとうございました!
アバター
2021/12/05 22:00
ありがとうございます!
アバター
2021/12/05 21:53
aviutlは2013年で一度更新が途絶えていたのですが、2019年に最新版がリリースされたため、もしかしたらその動画が投稿された時点での最新版と現在の最新版でバージョンが違う可能性があります。
現在の最新版では対応していないプラグインかもしれないので過去のバージョンで試すか、現在の最新版(ver1.10)でも対応しているプラグインを試してみるかをオススメします…!
アバター
2021/12/05 21:42
ありがとうございます。
私は動画を見ながらやって、最新バージョンをダウンロードしてくださいとかいてあったのでそうしたのですが、やっぱりそれでもだめなんでしょうか……?
アバター
2021/12/05 21:19
こんばんは!広場でお見かけしたのでコメント失礼します*

aviutl.exeと同じフォルダ内にPluginsのフォルダを作成してダウンロードしたプラグインを移動させましたか?
既にやっていてそれでも出てこない場合、aviutlのバージョンを変えてダウンロードするところから試してみてください~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.