Nicotto Town


まーさん。のにっきちょう。


日常組えげつねぇ

こんばんはー!さっきドンキ行ってきました!

行って来た理由は、日常組のグッズ目当てですw
店内放送とか変わってるとネットで情報を得ました。
ワクワクしながら行ってみたんですが
あれ?グッズがねぇ!
く、クロノアさんは?ぺんさんは?
どこ探しても見つかんなくて母さんにスマホ借りて確認してみました。
グッズ販売9月18日(土)からなくなり次第終了
・・・・・・・・
一か月前やんけーーー!
なにやっとんじゃわたしぃぃぃ!
ちゃんとそこ確認しときゃよかった……
無駄だと分かって、諦めて帰りました(´・ω・`)
あっと!ここで速報がかかりました!
日常組コラボグッズ、なんとネットで買えたそうです。
。。。。。。。。。。。。。
やっっったぁぁぁぁぁ!
母がネットで探してくれましたwありがとう母さん!w
そしていまクリアファイル全種類とクロノアさんのフェイスクッション買ってもらってます☆
声は聞けれんかったけど、グッズ買えたんで良かったです!
早く届いてくれへんかなぁ……o((>ω< ))o





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.