Nicotto Town


まーさん。のにっきちょう。


今日最大の恥ずかしかったこと

こんばんはー、sakuraでございます

本題に入る前に速報です
メガネケースが行方不明になりました(´;ω;`)
友達と話しててその後かた行方分らんくなった。ほんと泣きたい。
また見つかったら報告するかも。
そして本題。タイトルの通り今日ガチで恥ずかしかったことがありました。
それは4時間目の時。私評議委員でね、終わりの号令担当なんですよ。
んで、終わりの号令してと先生に言われたんで「起立、身なりを整えましょう」っていいったんすよ。
ここまでは順調だね、問題がここからなのよ。
「これで4時間目の音楽の時間…授業を、終わります…wwww」
もうみんな分かったね?
「授業」と間違えて「時間」っつちゃったんだ☆
も~ホント恥ずかしいいッ!!
終わった後友達にいじられまくったからねw
んでさ、その一人にさ
「それってもしかしてぇ~恋わずらいじゃないのー?ww」
ってにやけながら言ってきたやつがおって
(⊙ˍ⊙) (⊙_⊙)? (⊙_⊙;)ㇵ?
ってなるわけさ皆さん!
あのー、言っとくけど
違うからね!?ホントに!
あのー、ただね?授業終わって気が緩んでね?
頭ン中が自分の性癖と昨日ドストライクに刺さったblでいっぱいだっただけだからね!?wきゃっ!言っちゃった!w
いやー、ホントに恥ずかしかったw何回目だろ恥ずかしいって言ったのw
多分大人になっても唯一の黒歴史となることでしょう……

アバター
2021/12/26 13:27
まーさん、魔法のiらんどというアプリで投稿しているのですか???
私も、プリ小説というアプリでCARMYという名前で投稿しているんです!!
良かった読んでみてくださいね❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.