Nicotto Town


まーさん。のにっきちょう。


少年の日の思い出をよんで思ったこと

どうも、こんちは。

めっさ寒くなりましたね!
突然ですが私はいま国語の授業で「少年の日の思い出」をやっています。
ずっと気になってたやつなんでね、そりゃもうワクワクしながら授業受けてます(推しの名前と一緒ってこともある)
んでね最初は「そうか、そうか、つまり君はそんな奴なんだな」ってとこで
わぁ……名言きたwって思ってた程度なんですが
授業が進んでいくのと教科書よんでるうちにね、思ったんですよ
あ。これ薄い本一冊つくれるやん……
ってw(薄い本=同人誌)
これ因みに同じクラスの友達に言ったんですが、誰一人同意してくれませんでしたw(当たり前だわな)
だけどね、一人だけ同感してくれる方が居たんですよ!
同じ部活の先輩です!w
その先輩色々と話が合う方でね、来た時にその事話したらね
「あ~!それすごく分かる!ww」
とめちゃくちゃ笑顔で言ってくれましたw
そしてその後数分くらいもその話をしましたとさ。
おまけ その会話の一部↓
先輩「因みにさぁ、エーミールは受け?攻め?」
私「や、やっぱ攻めでしょーw」
先輩「あ~やっぱりそうだよねw」
私「あの「そうか、そうか、つまり君はそんな奴なんだな」ってとこもうS発言でもあるし、ツンデレ発言じゃないすか!w」
先輩「あ!確かに!w」
本当に部活中なんの話してんだw

アバター
2022/10/14 22:42
。*・ガールズスクール*・。

イベント開始!
詳しくは下のURLまで!
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256568&a_id=2506442



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.