Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


コメ返し+日記・・・みたいなっ!

皆様の言葉全てが嬉しいです^^
でも、お返事で伝言板にダラダラ書いていいものか悩んだので、
ブログに返信です!
大体3行以上の人には、返信しております。

私が勝手に書いてるだけなので、
返信の返信はしなくていいですからね^^

・・・してくれたら、嬉しいですが←

後その前に日記を!


何だか通常通りの食欲に戻った気がします。
良かったよかった^^

だから、インフルエンザになる前に、
母がおじいちゃんから貰っていたカニを食べようと思っていたら、
もうカニは無かったです・・・

母に聞いてみると、
「一番最初の雑炊に少し入れたわよ?」
とのこと。

最初の頃は暑さで記憶がない&喉のせいで味覚がないの
ダブルパンチだったので、
カニの味なんて・・・・!

本格的に秋になると、
またおじいちゃんがカニを持ってきてくれると思うので、
それに期待!!

でも、秋といったらケーキだよね☆
だって、誕生日だもん。


では、コメ返しいきまーーす♪♪


飴ちゃん
>もうすっかり、飴ちゃんって呼ばせてもらってるよ^^
呼びやすい♪

学校はすごくいいところなんだ!!
しかも、月曜日は音楽が二時間もあるから、
凄く楽しみでもある♪♪
人生楽しまなきゃ損だもんっ^^

飴ちゃんも祈ってくれてありがとう!!
思いが通じて明日来てくれるといいなっ・・・!

飴ちゃんの言葉で元気が出てくるよ^^

♡想乃♡さん
>こんにちは^^
食欲戻ってよかったです・・・!
そこの校舎だけですか!?
・・・何とも危険な綱渡り状態ですね(汗
免疫は早めにつけた方が
インフルが強くなった時にもかからなくて済む・・・って言ってますしね・・・
拒食症もどきと過食症もどき・・・どちらもあるから、
つり合いがとれてるのかもしれませんね^^

ルイルさん
>よかったです^^
秋は美味しいものいっぱいですよね!!
お芋とかカニとか食べて元気になろうと思います★

ダイエット無理をなさらないように、
気をつけてくださいねっ

かなたさん
>はい、そうですよね・・・
巡回はブログの方たちだけですので、
自分に出来る限りの丁度いい人数なので、
大丈夫ですよ^^
願いが叶ってるといいなぁと思ってます・・・! 

アバター
2009/10/21 10:52
平熱低!!
まあ私も朝一ならそんなにかわらんけどw
アバター
2009/10/20 22:41
こんばんは★
体重戻るのは健康になっている証拠ですね❤
とりあえず、私は食べないダイエットは向かないのでストレッチから始めます!
アバター
2009/10/20 18:26
今日体温はかったら、35.7度・・・
低!!ww
アバター
2009/10/20 13:16
ステプ巡回猫です。
アバター
2009/10/20 11:39
そうですよねー、
受験もあるので今のうちにかかっとくのも1つの手ですよね^^
我が家は6人家族ですが、内3名がインフルに感染です;

うーん、次に感染するのはウチか妹かはたまた父か…
アバター
2009/10/19 13:12
食欲戻って体力向上ですね^^
カニは味覚がなくて食べたのが判らず残念でしたね(><)
またおじいさんがくれるのを期待ですね^^
ステプお届け猫でした。
アバター
2009/10/18 23:05
こんばんは&おやすみなさいのぽちりです!

まさかの小6の弟がインフルです^^;
と言うわけで、明日から当分学校はお休みなのです。

では、お休みなさいー♪
アバター
2009/10/18 22:33
今日は忘れずに巡回です♪最近釣りが不調・・・

お誕生日秋なんですね^^
あたしの誕生日はクリスマスに近いのかな~と思いながら
香哉さんのプロフを拝見したところ!!( ; ロ)゚ ゚
あたしの方が先でした(*´艸)(艸`*)ネーwwwでもでもっ近いですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
秋っていいことだらけでちょうどいい季節ですよね♪
ハロウィンやらクリスマスやら・・・・これらのイベントの周辺であることにワクワクΣd(゚∀゚。)デス!!

長々と失礼しますた(゚∀゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.