Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


恋人がサンタクロース 歌いました


Merry Christmas!
ステキなクリスマスをすごせますように♡(*^^*)♪★☆彡 
もう1曲、追加予定です。

♥恋人がサンタクロース Cover by Reimy
https://www.youtube.com/watch?v=eaJE44hQWOE


こちらはオリジナルのクリスマスソングです。
聴いて頂けるととても嬉しいです。

♥白い聖夜
https://www.youtube.com/watch?v=Q_UFhQcDr5E

♥Snow Light Harbor
https://www.youtube.com/watch?v=gb8C-bEwnAc


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)

**********************************

 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw 
 
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2021/12/28 22:50
★ひでちゃんへ
コロナのせいで、ひでちゃんは大好きな食べ歩きもできなくてストレスたまってるんじゃないかと、
ずっと気に掛かってます。
何とか発散できてるでしょうか?

クリスマスは、わたしは前倒しでケンタッキーとワインとチーズ突っつきながら、YouTubeのコメントリプやブログ書いてました。
サンタはどこ?です。(*^^*)
でも、アップしたその日に沢山の人が聴いて下さり、カバーやオリジナルへのコメントがクリスマスプレゼントくらい嬉しく、それなりにサンタ忘れて過ごしてました。(^▽^;)

クリスマスは終わっちゃいましたが、ひでちゃんにとってステキでハッピーな事がいっぱいありますように。(^_-)-☆
アバター
2021/12/28 22:42
★紅之蘭ちゃんへ
聴いてくれてありがとう。
コメント、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうね。(*^^*)
アバター
2021/12/28 19:27
恋人がいない俺って一体(笑)
サンタも来ず(笑)
アバター
2021/12/28 14:19
名曲っすね♥
アバター
2021/12/27 16:41
★梵さんへ
お忙しい中、お聴き下さりありがとうございます。(*^^*)
コメント、とても嬉しいです。
クリスマスは過ぎたけど、梵さんとにゃんこたちにステキでハッピーな事が沢山降り注ぎますように。
アバター
2021/12/27 16:39
★スイーツマンさんへ
お忙しい中、お聴き下さりとても嬉しいです。(*^^*)
クリスマスは過ぎたけど、スイーツマンさんにとってステキでハッピーな事が沢山降り注ぎますように。
アバター
2021/12/27 16:37
★.:*みん.:*ちゃんへ
こちらも聴いてくれてありがとう。(*^^*)

>ユーミンの歌って耳に馴染むけれど
歌うのは難しいですよね。

その通りだと思います。
ユーミンは声も独特なのでよく音痴だとか歌が下手だとか言われることがあるけど、実際彼女の曲は難しいです。
歌が上手いと定評のあるアイドル歌手もこの歌を歌うとよく音程外してます。
そう思うと「あれ?私って上手いのか?」って勘違いしそうになることも。(笑)
聴いて楽しい曲ではあるけど、歌うのは高低差もあり音域も広く、最後のリピートでダメ押しの高音が続くので、かなりスタミナが必要な曲ですね。
ダイエットにオススメの曲です。(*^^*)
でも楽しく聴いて下さり嬉しいです。ありがとね。
アバター
2021/12/26 22:46
おこんばんは☆聴きましたよ、今回も凝ってますね(⌒∇⌒)
1日遅れとなりましたが、ありがとうございました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/26 18:09
この時期の定番で、盛り上がるのですよね。
たのしい楽曲に感謝。
アバター
2021/12/26 17:51
拝聴させていただきました。

わくわく楽しい歌ですね(*´꒳`*)
これは歌うとなったら難しそう。
ユーミンの歌って耳に馴染むけれど
歌うのは難しいですよね。
私だけかな・・・。
さすがReimyさん上手ですねー。
ユーミンとはまた違ったわくわく感がとても耳に心地よいです。
横で猫ちゃんが踊り出しそう(*´꒳`*)
聴いていて思わずそれを想像して
私も笑顔になってしまいました。
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2021/12/25 11:28
★おきらくさんへ
Merry Christmas!
*<(*^-‘)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

私は1週間前にケンタ食べて(おそらく今日はメチャ混んでる)、今日はワインとステーキ焼こうかと思ってます。
パーティよりもやりたいこといっぱいあって、ひとりが苦にならない人なので、相変わらず一人で黙々と晩酌しながら時間を過ごしてます。
誰にも邪魔されずに過ごす、これが私にとって一番ハッピー。(*^^)v

おきらくさんにとってステキなクリスマスの1日になりますように。
アバター
2021/12/25 11:22
★デヴォさんへ
Merry Christmas!
(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)

恋人が三太夫って~~~(≧▽≦)
歌う時はデスボイスですね。
デヴォさんにとって、ステキなクリスマスの1日になりますように。


★重太郎さんへ
Merry Christmas!
*<(*^-‘)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

広瀬香美の冬歌とユーミンのこれは、最早国民ソングですね。(*^^*)
スキーが上手な人、曲が似合います。
私は雪国生まれの雪国育ちのくせにスキーもスケートもまともにできません。
一応体育の授業でやった程度です。
華麗にスキーで滑る姿を想像するとカッコイイですね。(´艸`*)♡

曲、楽しんで貰えて嬉しいです。
重太郎さんにとって、ステキなクリスマスの1日になりますように。
アバター
2021/12/25 11:22
★デヴォさんへ
Merry Christmas!
(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)

恋人が三太夫って~~~(≧▽≦)
歌う時はデスボイスですね。
デヴォさんにとって、ステキなクリスマスの1日になりますように。
アバター
2021/12/25 11:08
★沙姫さんへ
Merry Christmas!
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

聴いて貰えてとっても嬉しいです。
この曲、歌って初めてわかる難しさ。音域広いし高低差あるし、サビは高音ぶっ通し~
良かった歌ってみてね。かなり体力使います。
腹式呼吸で10回通して歌ったらかなりの有酸素運動になりそう。(^-^;
「白い聖夜」も聴いて下さりありがとう。

沙姫さんの取ってステキなクリスマスの1日になりますように。(^_-)-☆
アバター
2021/12/25 11:03
★セカンドさんへ
Merry Christmas!
。∠(*’ー’)o_△*゚・:*:・゚Merry X’mas

この曲は楽しい画像でファンタジックに作りたいと思ったので、見た目は暖かく楽しい動画にしました。
大きい靴下、下げてみようかなって思いますね。
中身は自分で詰めなきゃいけないけど。(´艸`*)
私、子供の頃は兄弟多いから小さいお菓子ブーツも買って貰えなくて、あれに憧れてて、
大人になって、超デッカイのを買いました。お菓子はお酒のツマミになっちゃいますけどね。

ブログからサンタブーツ▼
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/9151389be75e8d6faeb2e7cfb402b575

余談ですが、この曲のサビ、私にとって思いの外キーが高くて、格闘ソング。
かなり気合入れて歌わないと最後は息切れします。
のびのび歌ってるように感じて貰えてよかったです。(^_-)-☆
アバター
2021/12/25 07:45
Mary Christmas!
ステキなことがありましたか?

おいらはクリぼっち(´っ・ω・)っ
でも、いいことはたくさんありました
アバター
2021/12/24 22:06
この歌が本当に好きな人がいて、スキーも上手な人でした
ついにやりましたね!
アバター
2021/12/24 21:26
恋人が三太夫~~~~
毒蝮三太夫~~~~~~~♪
アバター
2021/12/24 17:16
こんばんは~^^
ちょうどイヴに、Xmasソングが出ていたので、聴かせていただきました~^^
恋人がサンタクロース。懐かしかったです。

白い聖夜。も聴きました~。
こちらはReimyさんの、歌だけあって、Reimyさんの良さが一段と引き立っていますね~!

クリスマスに、良い歌を有難うございまいした~^^
アバター
2021/12/24 12:21
ほんわか画像
雪にも暖かさを感じます

目立つ色の大きめのソックスを枕もとに置いておこうかな^^
なんて考えてしまいました

白い聖夜と対照的
目いっぱいのびのび歌っているのが良い感じです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.