Nicotto Town



二日連続、キラキラ最低値!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

3個ぽっち✕2=最低値!

二日連続だから、驚いた。
こないだまで、ピンク背景を連発してくれていたので、ニコタは大盤振る舞いを反省したようだ。

本日は雪!
今朝は天気予報で、オオユキ、オオユキ と言っていたらしいが、わたしは知らずに車で出掛けた。
雪がどんどん積もってきたが、先月初めに長野県白馬村に行くのに、新しい冬タイヤを買って履き替えたばかりなので、落ち着いていた。
それに、先月白馬に行ったときは、午後7時になってもまだ白馬まで50キロくらいあって(写真を撮り過ぎて、遅くなったいた)、前方から大粒の雪が吹き付けてきて恐ろしく視界が悪かったので、都会ものでオバカなわたしはアップビームにしてみたり・・・余計に見えなくなった。
恐ろしかった。
明日帰ろう、わたしのようなオバカが生き残れる土地ではないのだ、ここは。
と思って死に物狂いで白馬を目指したが
一夜明けRuto一面の新雪! それはもうきれいで、帰ろうと思ったことなどすっかり忘れて、撮りまくって、3日も帰らなかった。

本日の雪は、あのときに比べれば全然たいしたことない。それに、周りにはたくさんの車とビルと、傘をさして歩く人までいる。
ひとっ子ひとりいない山の中の大雪とは比べものにならない気楽さでした。

アバター
2022/01/08 13:43
吹雪の山道は怖いと思います。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.