Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


猫は全部で何匹?



にゃんこを連れられるだけ連れてみました。
さて、全部で何匹? (*^^*)



オリジナルソング、良かったら聴いてね。
ギタリストのchar312さんと音楽ユニット『Breath(ブレス)』やってます。
チャンネル登録大歓迎です。

作詞作曲・歌 Ichii (Reimy) /編曲 char312 


◆CAPRICCIO(カプリッチオ)
https://www.youtube.com/watch?v=3gBZSMpUZVg

◆PLOROUGUE~プロローグ~
https://www.youtube.com/watch?v=3Sm5QFVSd2U


お楽しみ頂けると嬉しいです。(*^^*)


外ブログ 
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


あ、上の答えは15匹です。(=^・^=) あ、間違えた!15匹でした。



お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)

**********************************

 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw 
 
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2


アバター
2022/02/06 21:32
★おのさんへ
一生懸命数えて下さり、ありがとうござます。(*^^*)
ふと思い付いてコーデしたら、結構重ねられました。
もっと猫が増えるアイテム、あるかもしれませんね。
アバター
2022/02/06 21:30
★夏夕空さんへ
足元の8匹が被ってて分かりずらかったか、大きいにゃんこを見逃がしたか、肩の1匹を見逃したか、
窓の動いてる黒猫を見逃したかしら?(´艸`*)
楽しんで貰えて嬉しいです。
アバター
2022/02/06 21:27
★紅之蘭ちゃんへ
私も数字は気にしな~い。
だって本当に悪い数字なら、世界中共通でもいいと思う。
国によって違うなんて、どれも何の根拠なんだか説得力ないと思う。
ましてや4(し=死)、9(く=苦)、こじつけというかダジャレだし~
そんなこと言ったら、誕生日が4月9日や9月4日、最悪じゃん。
日本は言葉のこじつけ多いよ。
アバター
2022/02/06 13:33
12匹と思ったら全然足りなかったようですね^^;
アバター
2022/02/05 17:22
14匹かと思ったのにまだいたのかw
ってか暖かそうでいいな^^
アバター
2022/02/05 17:11
猫13だと思ったら、多かったのね

欧米って13が嫌い、6が嫌いって面倒っすよね
いや日本だと、4とか……

博愛の紅はすべての数字をあいす!
アバター
2022/02/04 22:41
★皆様、ありがとうございます。(*^^*)
思いの外沢山の方が回答して下さりビックリしちゃいました。

では、答えを。

足元に小さいのが8匹います。
後ろに大きいのが1匹います。
肩に2匹います。
頭に3匹います。
窓に1匹います。

これで15匹です。
最初、抱えてる子も入れて数えたので16匹だと思ってたのですが、
ぬいぐるみと書いてあったので、除外すれば15匹です。

これ以上もっと「猫連れ」コーデができたら、是非アップしてね。
背景に猫がいっぱいいたら増えるかもね。(^_-)-☆
楽しいコメント、ありがとうございました。
アバター
2022/02/04 22:10
心眼をもって見てみよ。…………。、…………。、…………!  何も見えんぞね
「ルークよ、フォースを使え」ってね
アバター
2022/02/04 21:30
全部「絵」なので0匹wwwwwwwwwww
アバター
2022/02/04 20:11
ひっくるめて15匹!
でもReimyさんはヒト科、ヒト族、ヒトネコ種?

本人を入れて=16匹
アバター
2022/02/04 17:36
ぬいぐるみはカウントするのかな?
あとお菓子。カウントしないんだったら、12匹で!
アバター
2022/02/04 17:04
こんにちは、初めまして。日記広場から来ました。
にゃんこは12匹でしょうか?^^;;
アバター
2022/02/04 16:35
14匹 + 手持ち?
アバター
2022/02/04 16:14
15匹!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.