Nicotto Town


ののんこにっき


脳みそ

休憩中にテレビつけたら、クイズ番組で
「恋愛と脳」みたいなのをやってたので見てました。
(すんごい曖昧だけど)

わかっちゃいるけどね・・・って感じです(笑)
こうやって考えると恋愛は面倒くさい、って
なんか終わってる感ばかりが漂うけどさ~~。

女性と男性の脳の違いっていうのは、
いろいろ読んだことがあるのでなかなか興味深いです。
笑いのツボも若干違うし、
話した内容への考え方とかそういうのも違う。
「アドバイスはいらない!共感してほしい!」
って、女性脳寄りの自分はそう思うわけです。
(女性だから女性脳なのは当然だけど、たまに男性寄りの考えの人もいるから・・・)

相手のことを思いやるのが一番ってことですよね。

わかっちゃいるけど・・・(笑)



アバター
2009/10/19 23:48
まぐさんへ
確かに意識しちゃうかもです。
見ておいてなんだけど、恋愛を科学するのって
なんていうか夢がないなぁ・・・とも思いました(^^;
アバター
2009/10/19 22:14
ちょっとだけ見てチャネル変えたけど、
なんか、変に意識してしまいそう。
アバター
2009/10/19 19:51
minamiさんへ
見ましたかー?
男性と女性がなかなかわかりあえないのは
脳みそのせいだなんて・・・。
そう、我ながら共感能力高いな~って思います(^^;
アバター
2009/10/19 17:26
その番組、僕も見ました。

女性の共感能力の高さには、
本当に圧倒されます。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.