Nicotto Town


ラクトリオ


気軽に要望出して見るよ(∩´∀`)∩イエー☆☆


キョンシーアイテムのリマスターお願いします。
顔に貼るお札
ポーズ変えられる上着
中華アイテム
幻想的な背景いっぱい
中国料理
中華コーデ

てな感じで出しました☆
さてはて、リマスターアイテムはいつ出してくれるのかなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆

アバター
2024/02/25 23:07
たびねこさん、どうもありがとうです(>_<)。。
メメちゃんが天国にいけるように、私も祈りますね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/02/25 22:05
こちらに。
メメちゃんに心から哀悼の意を捧げます。
温かい美味しい物がいっぱいの所で笑顔でこれからも過ごせますように。
アバター
2023/02/13 21:53
リンゴの千切りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あたしゃいつでも大人しいやんか・・・
こんなに物静かで消極的な老人見た事ないぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/02/07 01:23
んじゃ「ハム帝国」か???wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/02/06 23:41
イタリアンサトイモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結局その見た目に騙されて最終的に食われちゃうんだよねwwwwwwwwwwwwwwww
「ハムの惑星」になる日も近いな・・・wwwwwwwwwww
アバター
2023/02/05 23:58
あ、ごめん・・・「超高性能最強破壊兵器」だったねwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/02/05 22:02
石焼きサトイモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あらま・・・破壊兵器なのに不調なん???
コモチちゃん早く修理できるといいねぇ・・・
アバター
2023/02/05 01:11
え??違うの??
んじゃ工業用の洗剤かなんか???
アバター
2023/02/05 00:03
サトイモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおのケーキ

爽健美茶ってそもそもが飲み物じゃないじゃん。
あれって雑草とか害虫の駆除用の液体でしょ??
そんなモン飲んだらあかんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから大量破壊兵器に噛まれるのよwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/02/04 21:45
こんばんは。
こちらにお邪魔(*´ェ`*)
母は私と同じで階段から落ちて捻挫を…大事にはならなかったですが、一応トイレとお風呂(捻着けないようつけないよう入る)以外は安静にしてもらってます。ありがとうございます(^_^)
爽健美茶、ダイエット効果もあるのですね。パッケージに書いてありました。私も好きなのです。
アバター
2023/01/21 21:49
らくちゃんこんばんわ^^
いでようさぎ出てよかったね
アバター
2023/01/21 10:20
おはようございます♫、伝言板がいっぱいだったので此方に失礼します。

ドーナツ美味しく頂きました。

どこまでも暢気な、次男君。
そっとしておく、事にします。
アバター
2023/01/21 07:36
( •̀ .̫ •́ )おはようございます♪今日は午後~美容室へ出掛けます♪
カットの予定です♪

ドーナツ♪ごちそうさまでした^^
アバター
2023/01/07 09:55
日記帳が、いっぱいになっていたので此方に失礼いたします。
相変わらずの、寝落ちの毎日・・・。

朝早起きできるのは良いのですが、夜の見たいテレビが最近全然見られません。

朝方は昨日より暖かく感じたのですが、今になっても気温上がらずです。

まとまった雨が、欲しいです。
アバター
2022/12/31 23:17
暑中お見舞い申し上げます^^

手荒れとかひび割れなんかはこの時期ホント酷いからよく「気をつけろ」とは言われてたのよ。
それで母上様が自分の使ってるヤツを貸してくれたのが切っ掛けだったかな。
あたすには結構合ってるね。
アバター
2022/12/30 11:52
こんにちわ。本日♢花金宅急便♢stepお届けです。今年はお世話日本なりました。良いお年をお迎え下さい。 来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/30 04:03
明け方の巡回です。今日が年内最後のゴミ出しの日なので今まで1階で整理をしていました。
何とか出せる準備だけはしてきました。

伝言にもコメント感謝です。おばあさまが亡くなられてショックは多いですし、辛いこともあると思います
私もこれからが本番だと思っています。

本人への名義届をしておかないと今の時代は手数料が発生しますので
ちょっと大変ですね。

相続の問題とかはまだまだ役所が三が日経ってもなかなか大変なことですので
妹の主人の方に知り合いがいるので、任せてしまっています。

亡き母は私も至らないし、亡くなってから二人とも揉めないようにねと言われたので
私の方が年齢が離れているので相当しっかりしていなければならないです。

色々とまだまだ至らないところがありますが
来年もよろしくお願いいたします。

達成のお祝いコメントも励みになりありがとうございました。
リアルでは亡き父が勉強の方も体を壊したりしてどうしようもない状態の時は早く体を休める
それでも大変だという時には中断もやむないので認めていました。

しかしそうでない時は、毎日帰ってきてからはテレビの時間になっても数学とかは途中で辞められない
といって、最後までやらされました。
何事も根気よくやってから、人に迷惑をかけているのでなければいいという言葉は出ると言っていました。

それがいいのかどうなのか私は解釈が弱い人ですので、根気強さがいいこともあるがという感じです。
多分自分で勉強してきたことも今はやめるべきかどうかの判断もしなければならない時もあると思います

休んだりすることも出てくると思いますが、変わらぬお付き合いをさせて頂けたら大変有り難いと思います
達成が難しいと書いてきたお友達の人も絶対に無理だから支援を断ってきた人もいました。

きっと年内大変忙しい方ばかりだと思ったからかな?そう思っています。
お互いに体に気をつけて、ラクトリオさんも外出とか気をつけて下さいね。
アバター
2022/12/29 04:14
おはようございます。今年はリアルの母のことで大変お世話になりありがとうございました。
ラクトリオさんもおばあさまが亡くなられて余りたっていないというのに、気持ちがなければ
ブログにコメント返信が出来ないと思います。本当に感謝です。

皆さんのおかげでニコみせイベントもクリア出来てホッとしています。
今日は相当寒くなりそうで、雪も降るような感じです。
区払いの日ですからね。もう当然のことなのですが。

母も早く亡き父のご姉妹の方の所へ、母方の戦争で早くに一番上の兄をなくしているようです。
その奥さんも88歳で旅立ち、私も妹も大変可愛がっていただきました。

子供のころから店の手伝いをやっていた母でしたので、そのおばとも会えるようにと思っています。
亡き父やご姉妹の方誰か天国へ母を連れて行って欲しいものです。

私も年末の挨拶は出来ませんが、今年のお世話になりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/25 23:18
今週も宜しくお願いします(^_^)
うちの方もハチが飛んでいました。
暑いから餌多く人数が増えて巣が手狭になってきたのかも。
そうすると巣別れして新しい女王(ナンバー2か3・控えでいる)がいい場所を探しているとか。
でも、暑すぎてそのうち、蟻塚を作るのではないかと心配です。
アバター
2022/07/25 21:47
ラクちゃん、早く戻って来るクポ~。
早くイベント終わらせるクポ~ニャ~。
アバター
2022/07/25 18:45
こんばんは。コロナも増加中、地震も噴火も発生、大雨洪水に熱中症、生き抜く事が難しいですね。
アバター
2022/07/25 16:27
(。・o・。)ノこんにちは♪
今日も朝から蝉の大合唱!今週も宜しくお願いします^^
カプサご馳走様です♪
アバター
2022/07/25 13:24
こんにちは~!今日もあっついです( ´︵` )

ありがとうございます(;_;)!
あ~たしかにアライグマっぽいですね!
にこた内のどこにいるのか気になります笑

コロナの薬は無いみたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
咳や鼻水に効く薬を貰ったのでこれでしっかり治そうと思います!
ありがとうございます!しっかり休みます(>_<)
アバター
2022/07/25 00:56
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

はま寿司良いですね~。最近行ってないんです。
うなぎも食べ損ねてしまったし・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
スシローも近々値上げするみたいですね。はま寿司ももしや…!
おばあちゃんは良くなっているのかな?
付き添いしてあげるなんてラクトリオさんは優しいですね(・∀・)キュンキュン!
アバター
2022/07/24 22:27
こんばんは^^お祖母ちゃんは元気にしてる?
いっぱい食べて元気出すんだよ~ クポッシュ
アバター
2022/07/24 21:34
こんばんは。
蜂、たしか、女王が新居探しにハネムーンの時に見にきて何カ所か「良さそうだ、見に行け」と家来に命令して偵察させるのですよね。煩くしていると居なくなるそうです。ネコを放すのもいいかも。
渦巻きソフト「ミックス・チョコ・バニラ」と入っているのですが、ミックスから売れていきます(*´ェ`*)
私はいつもチョコばかりに。でも、チョコ好きだからいいのですが。
アバター
2022/07/24 21:17
はじめました^^

あ、なるほど・・・
病院がばあちゃんの付き添いでハム寿司に行ってきたってわけか・・・
それで納得^^
アバター
2022/07/24 14:08
こんにちは!
伝言板閉じられてるので、
こちらにコメントさせていただきますm(_ _)m

今日のピンクコーデとても可愛いですね(〃'▽'〃)
あ、ガチャ回されたのですね!
クジャクさん綺麗です~♡

ありがとうございます~(^v^)
バニーちゃんお気に入りです♩

暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )
アバター
2022/07/24 08:24
ラクちゃん、おはよ~。
晴れ・涼しい・休日。
三拍子揃った日曜の朝を、満喫しています。
今朝もごちそう様~。

           クポニャ~。w
アバター
2022/07/24 07:33
おはようございます♪昨日はお仕事でした♪今日は食料品の買い足し以外は<おうち時間>を満喫します♪
アバター
2022/07/24 02:13
ラクちゃん!
伝言板閉めちゃったんだね?
ここにコメントしたけどいいのかな(〃∇〃)
アバター
2022/07/24 00:20
こんばんは(*´∇`*) 
エアコンの利いた部屋で爆睡していました。
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/07/23 21:49
コンバンハ^^ラクちゃん
伝言板がだめっていうので足あと残しておきますクポ
今日は土曜日の土用丑の日だったのにお寿司だったんだぁ^^
ヘンテコなプール置いてる人もいたよ
だけど中途半端な感じだった
それだけたまってるのかもね^^クポッシュ
アバター
2022/07/23 21:27
はじめまして^^
あたすは一応便器・・・でもないけどね^^;

ハム寿司か・・・寿司にするのもアリか・・・wwwww
アバター
2022/07/23 00:40
こんばんは(*´∇`*) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪ 
安定しないお天気ですね(;´∀`)

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/07/22 23:46
こんばんは。
土バチ?も人の近くに巣を作りますよね。軒先に「あれ、土の汚れ?」と思ったら…
すぐ撤去しますが、なぜ、こういう所に作るのか、と思います(^^;)
アバター
2022/07/22 09:00
(。・o・。)ノおはようございます♪
今朝1時間ほど雷雨が凄かったです><
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/07/22 06:18
ラクトさん(○´∀`)ノ゙才八∋→★
こちらへ失礼します。伝言板、了解ですよ~

はばたん今回のニコ店イベントは不参加です。
でもお店には食事応援に伺いますのでご安心ください。
アバター
2022/07/22 01:48
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

伝言板の件、了解です!忙しいのかな?
4皿食べていきますね。
アイス食べてFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
あ、お返事は気にせず~です(*´ェ`*)
アバター
2022/07/22 00:32
こんばんは(*´∇`*) 
ニコみせイベント始まりましたね♪ 
ダッシュでステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/07/21 23:41
ラクちゃん、こんばんは。
伝言板閉じてるから、ここにご挨拶です。
ごちそうさまでした。
忙しそうですね。
暑さで体調崩さないようにね。
おやすみ クポ~。
アバター
2022/06/18 07:54
シンシンさん、訪問ありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そうそう、食べるのメインになっちゃいますね;
シンシンさんは訪問者さんいっぱいいるから、めちゃ大変そうですクポ(´゚д゚`)クポへ。。

とりあえずニコタ楽しめますように☆
お互い良い週末過ごしましょうクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/06/17 14:46
ごちそうさまで~す♫素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
にこ店イベ始まったけど食べるのがメインでなんかせわしない感じですよ@@お腹は膨れるれるけどねww
アバター
2022/02/20 21:27
はばたん、そうなんですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
キョンシーコーデしたらあれもこれも欲しくなっちゃってwwww
以前出てたアイテムは購入できなかったから、もう一回出してくれと要望出しました☆

そうですね、ホラーなアイテム出る季節に期待したいですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/20 21:06
|゚Д゚)))コソーリ!!!!  おー!要望ポストに投函したですね。
有言実行のラクトさん素晴らしいですね(・∀・)ウン!!
顔に貼るお札とかいいですな!ホラー系のアイテムを是非ww

今、要望を出しておいたら7~8月の夏アイテムなんかに採用
されるかもしれませんよ!!(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2022/02/14 22:09
ちょっとちょっと、デヴォさんwwwww
顔に貼る中国料理て何だクポ(´゚д゚`)クポへ☆☆
ポーズ変えられるお札…これは良いかもしれない…

幻想的な上着…これは想像もつかないですクポ…
キョンシー料理は却下wwww
食用ハムスターは言わずもがな、大却下ですクポ(´゚д゚`)シャー!wwwwww
アバター
2022/02/14 21:31
顔に貼る中国料理
ポーズ変えられるお札
幻想的な上着いっぱい
キョンシー料理
食用ハムスター
アバター
2022/02/14 15:44
みかんさん、ありがとですクポ☆
リマスター出て欲しいです( *´艸`)クポォ~☆☆
要望送ったからお願いきいて欲しいですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/14 15:43
凜凜香さん、おこんにちはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
こちらでも雪が降ってましたクポ…
道の影とかに雪が残ってましたね、でも滑らなくて良かったです(;´Д`)ホッ☆☆

お互いの願いが叶うと良いですね( *´艸`)
私も可愛いお猫さまグッズ欲しいですクポ~♪
そして中華グッズもww
中国はパンダかな…パンダも出ると良いなぁ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆」
アバター
2022/02/14 15:40
たびねこさん、おこんにちはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

たしか、前に顔に貼る札、売られてましたよ( *´艸`)
あれ買わなかったから、あとで後悔しました…買っとけばよかったと…

西太后グッズ欲しいですね☆
デカくて大きく、豪華なグッズが欲しいですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/13 23:40
リマスター出るといいね
アバター
2022/02/13 23:30
こんばんにゃ(=^‥^=)

こちらは、今雪になってます。。。
「雨は夜更け過ぎに 雪へとかわるだろう~♪」

嫌だあぁあぁあぁ~~~~!!(´・ω・`))) 
明朝… 凍結だろうか。。。


おっっw
中華アイテムご希望なのですね~~
叶うと良いねっ(* ´ ▽ ` *)ノシ


可愛い~~~猫アイテムが もっともっと
ヽ(●´ε`●)ノ  ホスィ☆ですw
アバター
2022/02/13 23:28
リマスター?札は前にあったのですね。
あと、西太后グッズとか(高いぽっくりとか、デカイ頭飾りとか)変わったものもいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.