Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


にゃんこALL STARS! 愛を込めて♡


Happy Valentine's Day!

過ぎちゃったけど、、、(^^;)

今回は、Breath(ブレス)から皆様へた~~っぷりと愛を込めて、Ichii(Reimy)家と相方のchar312家のにゃんこ全員集合ビデオを作りました。
(YouTubeの音友さんの愛溢れるバレンタインデー企画に参加させて頂きました。)
にゃんこが全員集合するのは、Breathチャンネルに於いても初めてで、スペシャルビデオとなります。
曲は『Cream Color in Spring』ショートバージョンです。

◆あなたを愛してる~にゃんこALL STARSより愛をこめて♡
https://www.youtube.com/watch?v=0Gdqw317Q7E



♥ブログもにゃんこ祭りです。=^_^=
今回は、た~ぷりと猫写真を載せてます。
個性派揃いの保護猫達の写真をお楽しみ頂けると嬉しいです。

◆外ブログ記事
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/e1c967a6062d25c9266f2c604dfbb0a4


Breathのオリジナルも宜しくね。(^_-)-☆
是非チャンネル登録して他の曲も聴いて頂けたら光栄です。

◆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)

**********************************

 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw 
 
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2



アバター
2022/02/22 00:07
★蓮華ちゃんへ
ご試聴ありがとう。
お耳おろそかで全然OKですよ~(^_-)-☆
それ、承知で作ってますから。
にゃんこALL STARS、楽しんで貰えてすごく嬉しいです。(*^^*)
アバター
2022/02/21 22:55
こんばんは~(*'ω'*)聞かせていただきました♡
      にゃんずに心が行ってしまって耳がおろそかになってしまいました(^_^;)
      かわいいです、癒されます、癒されました(*´艸`*)
      あとでゆっくりともう一度、聞きたいと思います♡
アバター
2022/02/17 21:25
★.:*みん.:*ちゃんへ
見て下さりありがとう。(*^^*)
皆可愛いと言って下さり、楽しんで貰えてすごく嬉しいいです。

白猫は野良としては長生きできないと言います。
毛色が目立つからかななんて思ってたのですが、飼ってみて、体温の低さに納得しました。
陽だまりにみんな固まって寝てるのに、文太やチョコちゃんは「熱い!」と思うくらいになってて、シロちゃんは「冷た!」て思わず言ってしまうくらいひんやりしてます。
これじゃ冬を乗り切るのは難しいと感じました。
南国の方なら、黒い子より白い子の方が涼しくて生きやすかもですね。(*^^*)

これからも、又音楽も楽しんで貰えると光栄です。(*^^*)
いつも嬉しいコメントをありがとう。励みになります。

アバター
2022/02/17 21:17
★えーすけさんへ
ご試聴ありがとう。(*^^*)
成長記録とかの動画は特定の子だけだから、今回みたいに全員の写真で動画を作ったのは初めてです。
本当ならもっとかわいく撮れてる写真やムービーを挟んだりしたいところなんですが、なかなか時間もなく、企画に間に合わすために急遽作った次第です。
でも、こういう機会でもないと、きっと結局できなかったかも。
そして、猫好きの皆さんにも楽しんで貰えて、本当に作って良かったです。
又機会を見つけてにゃんこ動画を作ろうとは思ってます。
これからも一緒に見守ってね。(*^^*)

曲は、企画の規定上、ショートバージョンを使いました。
多分以前ご視聴済みと思いますが、新チャンネルでフルバージョンも、そのうちアップします。
又聴いて頂けると光栄です。(*^^*)
アバター
2022/02/17 21:05
★夏夕空さんへ
野良ちゃんは保護した時はほぼ猫風邪&寄生虫症でアレルギー持ってたり生育不良で何かしらの疾患持ってたり。
銀ちゃんはうちで生まれた子だったから本当に健康体だったけど、他の子はあまり長生きできないかもと思ってました。
でも目薬が予想以上に良い効果が出て、私もこの上なく嬉しい限りです。(*^^*)
あと数年もすれば、まりちゃんも春ちゃんもきっと普通に抱っこやナデナデができると思います。

鼻が通ったおかげで、夕食時はぐるりと囲まれ、食べるところをガン見されてます。(^^;;)

アバター
2022/02/17 20:39
可愛い可愛い♡
みんな飼い主さんに愛されて
身体も心も温かいのでしょうね。
のびのびいいお顔をしていて
見ていてほっこり和んでしまいました。
毛色が白いと蓄熱しづらい
なるほどよく観察してらっしゃるのだなぁって
感心してしまいました。
溶けたようにくっついている猫ちゃんたち
平和な世界ですてきですね(*´꒳`*)
アバター
2022/02/17 19:37
みんな本当に可愛いですねw
最近猫愛というか動物愛が、増していますw
歳をとったのかなぁw

どうかみんな健康で元気でいてくれますようにw
歌も写真に合っていて、よかったですよ~w
アバター
2022/02/17 14:36
ありがとうございます^^

大変な子達だったのですね
そういう子は里親さん見つけずらいですよね
でもReimyさんというお母さんに出会えてみんな幸せですね!

新しいお薬にも大感謝ですね!
匂いがわかって、これからいろんな匂いを嗅いで
いろんな物を知るんでしょうね!!
物を感じ、季節を感じ 嬉しいでしょうね^^
アバター
2022/02/17 12:25
★紅之蘭ちゃんへ
ご視聴ありがとうございます。(*^^*)
今回、初めてうちの猫総出演!さらに相方char312さんとこの子も加わわるなんて、超初めてなので、
二度とないかもしれないスペシャルバージョンです。
楽しんで貰えたみたいでよかったです。(^_-)-☆
アバター
2022/02/17 12:20
軽快な曲が流れる中、にゃんこさんだらけ♬
アバター
2022/02/17 09:12
★マヌルネコ2号さんへ
楽しんで貰えたみたいで、嬉しいです。(*^^*)
アバター
2022/02/17 09:08
★✿akari✿ ちゃんへ
なかなかいい写真が撮れないまま、急遽作った動画ですが、楽しんで貰えて良かったです。(*^^*)
春ちゃんを引き取る予定だった里親さんも、猫が飼える所に引っ越したんですが、
結局今度はオミクロンで春ちゃんを引き取りに来れない状況。
春ちゃんもおばちゃんになりつつあり、我が家に懐いてしまった感じです。^^;
春ちゃんも住み慣れてしまってるから、猫の気持ちを考えると、どうしようかなあという感じではあります。
アバター
2022/02/17 06:14
(o^―^o)ニコ ♩
アバター
2022/02/17 01:06
かわいいニャンコ沢山遭えてうれしい~~
はるさんはそのままお宅で飼われてるんですね?
仲良しさんいいね~~
どの子も可愛いので元気で過ごして欲しいにゃ~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2022/02/16 23:11
★夏夕空さんへ
元々、猫風邪の後遺症で、鼻炎だったりアレルギーがあったり、健康状態がいいとは言い切れない子達でした。
何とか改善しようと薬を処方して貰ったりもしたのですが、薬を全く受け付けず断念。
(症状が酷いちょびは特に、飲ますと吐く。警戒してご飯を食べない。断食モード等。)
なので現状維持ということで、諦めてました。
ところがここ数か月、病院のインターフェロン(抗ウイルス)の目薬を使ったら、激的に体調が改善され、くしゃみや鼻水や涙目も抑えられ、、ぐちゃぐちゃだったお顔が、きら~んときれいなお顔になりました。(*^^*)
今までは鼻が詰まってて、刺身に目もくれなかったのですが、鼻も通って美味しいニオイを知ってしまい、
人間の食事時は気が抜けないという、嬉しい状況です。(´艸`*)

にゃんこたちを心配してくれてありがとう。(*^^*)
夏夕空さんも身体には気をつけてね。
アバター
2022/02/16 12:20
皆健康状態が良いとの事で安心しました^^
今日も天気が良いから陽のあたる所でのんびりしてるかな^^
アバター
2022/02/16 08:58
★セカンドさんへ
音楽メインとは言え久々のにゃんこ動画なので、セカンドさんも視聴してくれるといいなあと思ってました。
見て下さりありがとう。
ただ、最近は寝てるところしか撮れなくて。
部屋に映っちゃいけない物が沢山あって…写せない。(^_^;)(苦笑)
char312さんとこの猫さんも個人的には見てるけど、YouTubeでの公開は初めてです。
なかなか個性的ですよね。

ブログの方には写真をアップしていこうと思ってます。
今回、ブログもかなり写真がいっぱいなので、楽しんで下さい。

アバター
2022/02/16 00:46
はるちゃん!久々に会うことが出来ました^^
もう少し姿をアップしてくださ~い

みんな元気そうで何よりですね

charさん家も猫ちゃんがいるんですね
ふむふむといった感じ^^
アバター
2022/02/15 23:57
★重太郎さんへ
ご試聴ありがとう。(*^^*)
冬場は部屋の陽当たりが限られるので、争奪戦です。
気持ちよさそうに寝てると、仲間に入りたくなります。(´艸`*)♡
アバター
2022/02/15 23:38
陽だまりの猫たちが気持ちよさそう
アバター
2022/02/15 22:22
★夏夕空さんへ
観て下さってありがとう。(*^^*)
今までもよく撮れた誰かの写真を曲に使ったり、保護中の動画を記録用に作ることはあったけど、こんな風に全員集合の動画は作る暇なくて作ってなかったです。
長くYouTubeをやってますが一度もなかったので、私的にも、とてもスペシャルな動画になりました。
char312さんとこの保護猫さんも一緒ですしね。スペシャルです。

作った私も嬉しいけど、小さい頃を知ってる人にも喜んで貰えて、喜び一入です。
今の所、健康状態もよく、皆元気で過ごしてます。(*^^*) 
コメント、ありがとうです。(´艸`*)
アバター
2022/02/15 18:30
小さかった子達もみんな大人になったね
勢ぞろいでなんだか凄く気持ちが暖かくなりました^^

みんなが見れて嬉しいですよ!
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.