Nicotto Town



2月は短い・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

2月は29-31日がないので、3月初めの予定にはいつもびっくり仰天!

え、もう? なの・・・・となり、準備もへったくれもない。
その予定をしどろもどろでこなすご、15日は確定申告の締め切り。
去年もおととしも、コロナ禍のおかげで締め切りが1ヶ月延びて救われたけど、今年も当てにするのはよろしくない。締め切りが延びないことだってあるんだから。もうコロナ禍における確定申告も3回目だもん、そろそろ延ばしてくれないかも。
岸田さんはオミクロンは恐れるに足りずと宣伝したいらしいから、平時であることをアピールするために締め切りが延びない可能性もある。
あ~やれやれ・・・

3月第一日曜の予定が、思っていたのより1週間早まった感じがするので、
もう慌ててていて・・・

その上、年を取る時間のたつのが早いので、ほんとうにしどろもどろ・・・
準備は間に合うのだろうか?

ニコタで遊んでいる場合でないかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.