Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


21年間生きてきて初めて節分に恵方巻を食べました



(*¨)こんにちは~みかです。ご無沙汰しております。

なんやかんや~で春休みに突入しています。
やることの多い春休みです。まあでもそろそろ・・・予定ではやることも止みそうな・・?

あっ、タイトルについて詳しく触れることもありませんw
初めて節分に恵方巻食べました。ちゃんと方角も調べて、私一人黙って食べていました(笑)

ただ・・・・今月初旬は体調を崩すことがありました(;´∀`)

風邪ではなくて・・・今思えばあれは胃腸炎だったなぁと思います。
病院は絶対に行かないと決めているので確実ではないのですが

朝起きて、朝ご飯を食べてのんびりと過ごしていたら急に激しい頭痛に襲われて、
頭痛からくる吐き気がものすごく・・・・お昼ご飯を少し食べて戻してしまいました。

戻すのなんて前回胃腸炎にかかったの以来、8年ぶりなので
「え~こんなにつらかったっけ?」といった感覚でした(;´▽`A``

確かに前日ものすごく食べすぎたりとか・・その一週間前も食べ過ぎで苦しんでいました

胃腸が荒れるような生活をしていたので、そのツケが回ってきた瞬間でしたね。

といっても、今月初旬時点ではまだ今年お酒は一滴も吞んでなかったので。。食生活が酷いのね

その日1日安静にしてたら普通に元通りに回復しました(*´ー`*)ーЭ


就活ですが、意外にも順調に進んでおります。私が一番驚いてるw

実はもうすぐ最終面接だったりします。適性検査、1次、2次と無事に通過しましたヾ¨)+゚.*

そこが第一志望だったりするので、そこから内定を頂けたら終わりでもいいかな、と思いますが
ちょっとま~悩みどころですね。就活続けるか続けないか。

第一志望がまさか初就活になるとは思っていなくてどうしようかなって感じですw

場数も何も踏まずにここまで来てしまって正直戸惑いしかありません


けど、面接受けるごとに自分の軸がやっとしっかりしてきているような気もします
まだ1社しか受けていないけどやる前よりは考え方も見え方もやや変わったのかなぁと

それだけでも意味のあるものではあったので、、満足はしています

とにかく今は最終面接に向けてしっかりと準備していこうかなといった感じです(*゚ー゚)


またしばらくお休み~というか月に一回ペースでしか来れないのですがw
頑張ってきます~~o(*'▽'*)/☆゚’







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.