Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


進みなさい、それから止まりなさい




タイトルは乃木坂46のきっかけより

さくちゃんのFIRST TAKEのきっかけが最近は好きです
https://www.youtube.com/watch?v=g0reB9P3fjw
きっかけ/乃木坂46 公式MVはこちらです
https://www.youtube.com/watch?v=6W8mmtgeOzY


こんばんは(*'▽')✿みかです

学業用PCから更新しています

ご報告です。無事に第一志望の会社から内定を頂けました!
就活情報解禁とほぼ同時に内定を頂けたのは奇跡。

初の面接、初の適性検査なんて状態でしたがなんとか勝ち取れました。
圧倒的周りの、そして向こうの会社さんの手厚いサポートのおかげです。
本当に恵まれた環境と人に感謝しかない・・!
あとは無事に卒業さえできればって感じです( ˘ω˘ )

とはいえ、就活はまだやめません
情報解禁したばかり。これから説明会を開く企業はたくさんあります
言われました、"新卒である期間は今後の人勢の中で今しかない"、と。
そしてもう一つ、"学生のうちにしかできないことをしなさい"

悔いのない選択ができるように、自己成長のためにも
ちょっとでも気になったら説明会はとにかく絶対参加して、
(ここ良いなぁと思えるところがあったら)選考も受けるところは受けていこうかなぁと思います


あと3つほどやりたいことがあります。研究関連だったり資格勉強だったり。
それと並行しながら就活をやって・・・今月は忙しいな~~
でも幸せだな~~珍しく本気でのめり込みたいと思える

ゼミで活動して就活して自己分析してわかったことは
自分は本当に研究職向きなんだなあということでした

もう!徹夜もいとわないほどに!夢中!

いつものごとくログインも減りますし、巡回も減ります、(;´▽`A``
来てくださってる方ありがとうございます。❤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.