Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


「チョコミントパフェ」2000皿達成しました!


ニコみせイベント
『甘く爽やかチョコミントパフェ』 2000皿達成しました。

ご支援ありがとうございます。(*^^*)

ガチャチケットで1回目を回したら何とラッキー!
目玉のヒツジきぐるみをゲット!
もう1点、手持ちか背景があると楽なので、再度ガチャチケで回しましたが、
ワンピース系アイテムが出てしまい、同時着用できず。
今回は1点着用で参加しました。

告知が出てから材料をストックし始めましたが材料が不足することもなく、途中半日お店の開け忘れがあったけど、無事クリアできました。

沢山の皆様のご支援、心より感謝いたします。(´艸`*)




オリジナル、アップしてます。
まだ聴いたことのない人、よかったら聴いてみてね。

◆3月の私はWETTISH
作詞作曲・歌 Ichii (Reimy) /編曲 char312 

https://www.youtube.com/watch?v=YxlFf7Qfsew


外ブログに写真やプチ劇場もあるので見ていた抱けると嬉しいです。

外ブログ 
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/d429afc38c6693979be5e31afb029a73


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)

**********************************

 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw 
 
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2


アバター
2022/04/07 22:44
半額シールの寿司夜桜めでる膝の上

去年の今頃はこんなのどかなひと時を過ごしたなあと思い出しつつ
今の自分に起こっている激しい変化を楽しんでいます。
アバター
2022/04/07 10:10
同志少女よ・・はタイトルだけ知っていました。
旧ソ連に実在した女性スナイパー、リュドミラ・パブリチェンコが
モデルなのかな?彼女は25歳までに309人のソ連が言うところ
の”ファシスト”を殺しました。
私の軍服はあくまで儀礼用。
戦闘に加わることは決してありません。
でも希望すれば銃の類いは容易にくれるようです。
M82を希望してみようかしら・・。2300mが公式有効射程です。
適合条件下ではさらに伸びます。
アバター
2022/04/07 02:40
さっき、儀礼用の軍服を支給されました。
任官した覚えはサラサラないのですけれど。
出征するならスナイパーがいいな。www

2000mの射程にはすこぶる興味が湧いてます。
人を撃つ気はありませんが。><;
アバター
2022/04/03 00:52
春雷声在雪山上
唤醒山野的花草
我将离开这片地
四处走走事情有

満开ですよ。
アバター
2022/04/02 23:47
爬上高楼欣赏樱
河边看鱼儿之跳
年年来来不同春
我带着重新向往 

生涯、第一作目の七言絶句!
ナンチャッテですから。念のため。^^絶句しないでくださいね。
アバター
2022/03/30 01:30
★アヴィちゃんへ
達成おめでとう。(*^^*)

アヴィちゃんは色々準備も整って、何も問題なさそう。
というか、移動は自家用ジェットか?

私も引越ししなきゃいけないけど、場所さえ決まってないわ~(^^;)
アバター
2022/03/30 01:16
おめでとうです。
私もここに来る前にギリギリ達成しました。ありがとうございましたぁ。
住環境や車も用意されていたので何もすることはありませんでした。
10日までには一度帰ります。
マッハ2の夜間飛行は宇宙旅行のようでした。
アバター
2022/03/30 00:41
★✽アミちゃんへ
お祝いコメントありがとう。
蔓延防止措置解除した途端に増えてるね。
県下地域で、死者も毎日数人出てるのよね。
桜を眺めに行くのも、人が溢れてたら怖いなあと思う私です。
万が一罹って重症化しにくいとは言われてるけど、それでも罹った人はやはり相当苦しんでます。
罹らないに越したことないね。

私は外食もしないし遠出もしないし、勝手に自粛継続中です。(*^^*)
お互いに感染しないように気を付けようね。
アバター
2022/03/30 00:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
イベ達成(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
何だか蔓延防止措置解除されたから感染者増加して
やはり自粛は勝手に続けていた方がいいと思う今日でした。
まぁ言うほど頑張ってる感はありませんが、解放はなかなかね~~
桜は満開だから名所巡りたい方も多いようだけど後が怖いです(;'∀')
アバター
2022/03/28 23:18
★スノードルフィンさんへ
お祝いコメントをありがとうございます。(*^^*)
お陰様でニコッとタウン、沢山楽しませて貰っています。
心から感謝です。(´艸`*)
アバター
2022/03/28 23:16
★トラにゃんへ
お祝いコメントありがとう。(^_-)-☆
途中、1回お店を開け忘れてて焦った(^^;)
無事に達成できて一安心です。
アバター
2022/03/28 20:32
2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2022/03/28 20:07
こんばんは^^ニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でしたw
アバター
2022/03/28 13:07
★おのさんへ
お祝いコメントありがとう。
ガチャ1回目でイキナリ目玉は、かなり嬉しいです。(過去にも1度ありました。)
ただ、同時着用できないアイテムは残念感が増しますね。
無事クリアできて、ほっとしてます。(*^^*)
アバター
2022/03/28 13:04
★セカンドさんへ
ご協力ありがとうございました。(*^^*)
アバター
2022/03/28 13:04
★デヴォさんへ
お祝いコメント、ありがとう。(*^^*)
アバター
2022/03/28 07:07
達成おめでとうございます

目玉も良かったです。
でも同時着用できないのは残念でしたね^^;
アバター
2022/03/27 23:55
おめでとうございます!

美味しくいただきました^^
アバター
2022/03/27 21:59
おでめとー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.