Nicotto Town


ののんこにっき


あれもしかして

私、最近お休みの日は買い物ばっかりしてない?
今日もうっかり買い物してきちゃった。

コートを羽織るほっでもないけど夜は冷える。
首にマフラー巻いてるだけで結構あったかいんだよね~~
って感じで、最近マフラーばっかり買ってるんじゃないかしら・・・。

あとは。。。癒しグッズ。
私は働くのがストレスなのよーー。
思うところがあってもぐっとこらえてるわけでしょ?
ホントは「は?だったら来ないでくれていいんだけど」とか
言ってしまいたくなる時があるんです~~~~。
すみません~~~。

そういうことにならないように、
休みの日はちゃんと休む!

もしかして、ストレスで買い物に走っているのでは・・・。
いや、そんなことはないな。
買い方がショボイw


・・・最近年をとったせいか、
店のBGMが激しいとどっと疲労度が増しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.