Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


これがいわゆる推ししか勝たん(?)@新年度



完全に出遅れですが(笑)
2月限定の新作見て「あ~~~これは放置してても買いたい~~」と思っていました('-'*)
めっちゃ可愛い。地雷系?量産型系?のコーデができるセット。
実はあと300Pコイン残ってるけど量産型をそろえるかどうかは悩み中(笑)
(と思ってブログ書き終わってから確認したらもう2月限定終わってた;;)

なんせ課金がすごく久々なもんで。。金欠でありながらこれだけは欲しいと思って課金しちゃったw
なんか前スプラトゥーンみたいなペンキ系のアイテム売ってた時買い損ねたのずっと後悔してて
今回は思い切って課金してみました、!


ということでご無沙汰しております。みかです(♡◡‿◡)

本当は別件で毎年恒例のとあるブログを書きたかったのですが
(付き合い長い方の中にはお察しの方ももしかしたらいるのかな?)
2月の新作が可愛かったのでこっちを優先しました(◕. ◡。)❤

新宿の歌舞伎町に通い詰めているような。実際ホスト通ってる子こういう格好が多いんだろうか

量産型系のコーデめちゃめちゃ可愛いよね~街で見かけるとこっそりガン見しちゃう。

あの絶対に崩れなさそうな綺麗な縦ロールは26㎜のコテで巻いてるのかな?!とか
目尻はライン長めに引いてるかなとか涙袋のラメは何を使っているんだろう?!とか(笑)
可愛すぎて観察欲がうずいてきます('-'*)

インスタでついつい「#量産」で検索しては可愛い子を見つけてズームしてメイク研究するのが癖w
服はもったいなくて買えないけど、メイクと髪型だけでも一回真似てみたい~!!!
あのメイクは可愛くなれるように研究に研究を重ねたんだろうと思うと尊敬です(*¨*)


⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈


年度が変わりまして、私は今月から大学4年生になりました✿

ついに学生最後の年。来年からはいよいよ社会人・・・!
なれるんですか?って感じですね(笑)

大学4年生の自覚も正直まだないです。今年で22歳になるとか。。21の自覚もないのにw

でも時間割見るとすっごい暇というか授業がなさすぎるので
嫌でも実感させられますね。あ~こんなんでも3年間結構学んできたんだなぁと。

卒業研究もあります。私の大学は研究は選択科目なので取らない事も出来ましたが
3年次の時点で周りの先生からは取ることを強く勧められ、
なおかつ私自身も興味のある分野が出てきたので取ることにしました(*¨*)

論文提出前は死にそうなほど忙しくなるんだろうなぁと思うと少し怖いですが。w
ま~私らしく精一杯頑張りますヾ(。◠‿◠。✿)ノ

あと変わった事と言えばバイトをやめたことですかね~
理由は簡単に言うとバイト先の都合だったり私の研究のためだったり色々ありますが。
今はもう新しいバイト先も見つかったので、今月だけちょっとお金ないかなって感じ。
まあ。。バイトしてても常々お金はありませんw

簡単な近況報告は以上ですヾ¨)+゚.*
4年生は思ったより暇そうなのでログインできるかな?できるといいな

今は時間が無いのでちょっとできないけど、空いた時間ができたらまた巡回します✿

いつも来てくださっている方、ありがとうございます(♡◡‿◡)

最後までお読みいただきありがとうございました✿





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.