Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


なんでもかんでも挑戦する年度にしましょう



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

3日連続ログインして3日連続ブログを書いています。
非常に珍しいことですw新年度、バタバタしていますがそれなりに時間に余裕はできました✿
4年生だからもう少し暇なはずなんですけどバタバタしています^^;

明後日から授業始まるのでこんな余裕なくなるんだろうなぁと思います。


さて今日は本当に普通の日記を書きます(*'U`*)


4年生になったらなんでも挑戦しよう!と決めていました。
理由は、学生生活が最後だから。たくさんの時間があるこの大学生中に
やれること、少しでも気になることはなんでも始めておこう!と。

最近、ずっと家にいてちょっと病んだりもするくらいに気分が転換できていないので
気分転換も兼ねています。


やることリストとしては

・一人旅
・ペン字
・ヨガかジム
・料理教室
・今までやった事がないバイト
・ピアノ

といったところでしょうか。
正直社会人になってからでもできることも入っていますが(笑)

時間がたっぷりあります。研究は取っているけれど、
うまい具合に時間を作れるようになりたいという願望もあります。

それの練習の1つとしても、研究と並行してやりたいことをやろうと思います(*¨*)

ちなみに、上に書いたリストは、優先順に書いています。

そんなわけで、今週か来週、日帰りではありますが旅をしてきますヾ(。◠‿◠。✿)ノ


行き先は決めています。ちなみに電車で1時間半かかるところ。すごい遠いわけではない(笑)
遠いわけではないですが、県をまたぎますので私にとっては遠出です(*゚ー゚)
それなりの観光地に行ってきます。

一度中学生の時に校外学習として行ったことある場所なんですけど
ゆっくり回れなかったのと、中坊だったので(笑)大人になった今行ってみたいと思います


こうやってちょっとした遠出で慣れたら、新幹線か飛行機に一人で乗るのがまずは夢です(*゚ー゚)
親が心配するので、一人旅行とかしたことがない。
友達と旅行もまだできていないし、家族旅行も1回も行ったことが無いので
新幹線か飛行機に乗る機会も修学旅行でしかないのです。

そしていつか寝台特急に乗りたい。(笑)
(最近YouTubeで寝台特急の動画を見ていきたくなりました。)

なんでも1人でできて尚且つ楽しめる大人になりたい~!!!
基本的に単独行動とかはすごい好きだからきっと好きになりそう。


あと料理教室も今月体験行く予定でいますo(*'▽'*)/☆゚’


なんでも体験記として余裕があればブログにも書きたいと思います✿w

とりあえず遂行するぞ!一人旅!


・・終わりますw締まりがないですね^^;新年度皆様本当に大変だと思いますが、
無理のない範囲で頑張りましょう(;´・ω・)

最後までお読みいただきありがとうございました(♡◡‿◡)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.