Nicotto Town


日常・非日常・空想


家庭訪問がやってくるぉ(´;ω;`)ウッ…


この年になって 家庭訪問が まだあるとは思わなかったぉ(・д・`*)


しかも、


父親のwww


なんか、今度 父親の上司が 家庭訪問しに我が家に来るらしい。

うはぁーwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


姉の職場の話。


主婦の人が 一緒に働いているんだけど
その方が この前家に帰った時、
幼稚園の息子の第一声が



『いい子にしてました!!』


だったらしい。

何だ 何だ??

と思ったら、

この前の台風の時に
いつもは父親が 幼稚園に送っていくらしいんだけど
台風だし、 たまには送ってやるかぁーと 送ったらしいのだ。

で、その時に


『いい子にしてたら また送っていくかもよぉー』

みたいな 会話をしたらしい。

・・・・・かわゆすだ(*´ェ`*)

結局断れなくて 送ったらしいけど、
なんだか いいなぁーww こういうのw

アバター
2009/10/25 14:24
ジョカたん>>
自己申告制?www


マロたん>>
ここにもwww
昼に来たらしいので 会わなくて済んでよかったぉww


ネコ蔵さん>>
かわゆすですぉねww

懐かしい言葉過ぎて 何の事だか一瞬わからなかったぉww
家庭訪問は子供だけじゃないのねーwww


たいちょー>>
いい子だから 出てこれたのかな?w
とてもいい子でしww


じぃやん>>
じぃやんもかwww
自己申告多いなwww


マーちゃん>>
お昼に来たみたいなので、 多分酒は無いのかもww
職場が移動になったので、 それで家庭訪問らしww 謎www
アバター
2009/10/19 23:22
家庭訪問・・・・
お酒飲みにくるとかじゃないの?
アバター
2009/10/19 22:57
じいやんも。。。

いいこでし♡^(=^・ェ・^= )^♡

アバター
2009/10/19 22:11
ハ・ハィ・・・
いいこでし!!
ん?何その疑いの眼差し[壁]д=) ジー
アバター
2009/10/19 22:10
かわゆい~~~~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
頭なでて、なんでも買ってやりそうだ~w

家庭訪問、懐かしい響きですw
最後に受けたのはもう、何年前なんだか・・・(-_-;)
お父様、頑張ってくださいな^^
アバター
2009/10/19 21:56
|≝ェ≝)イイコじゃないとダメデスカ・・・・・?

家庭訪問wwwぱぱんガンバ~❤
アバター
2009/10/19 21:34
|ェ≝)ノ"…ハィ・・・いいこでしww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.