Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


お友達は増やしたいなぁと思いつつ

画像


(。・o・。)ノ こんにちは~♪
みかです。

私の辞書に登録している「こんにちは」の顔文字、普段使いしにくそうなものばかりで
いつも同じものばっかり使うの悩んじゃうw

よく巡回時用いている「(*¨)こんにちは~」これは絶妙に文字数が少なくて
尚且つ結構可愛いのでお気に入りです。50文字くらいしか書けない伝言板には最適ですw


今日は本当に久々に日中からタウンに出てお友達とお喋りしてましたo(*'▽'*)/☆゚’

双子コーデなんかしちゃってね。。何年ぶり?wそれこそ6年ぶりくらいなのでは?
そして久々に屋根に上りましたけど。。。すいすい登れちゃってびっくりしました。

Flashじゃなくなったからかな?重くならないようにしてるのかも。?

写真のお友達は8年来くらいの友達なのですがリアルタイム?でちゃんと話すのは3年ぶりくらいです
みんな大人になりましたね(;´∀`)会わない間に社会人になっていたそうです
そんな私も来年から社会人なわけですが。w


久々にタウンで友達と話した感想としてはやっぱり楽しいなぁが率直ですね('-'*)

パソコンが重たくなっちゃう関係だったり、なかなか時間が取れなくて
キラキラ獲得するためくらいでしかタウンには出ないのですが、
普通にタウンで話している人達見るとちょっとうらやましくなっちゃう(*´ー`*)

私用のパソコンはそこまで重たくならないので、実はニコタしやすかったりもしますw

時間だけはどうにもできないですね・・リア優先でやっているのでどうしても。。うーん

プロフに書いている通りタウンに来ても結局別の画面を触ってしまうので
その裏で課題をやってたりして声をかけられても反応はできないのです

なかなか難しい(;´∀`)長期休みは頻繁にニコタ来てみようかな?w

お友達も欲しいんだけど、いつ長期放置入るかわからないので迂闊にも作れないし。。。
と、行動に移す前にやめてしまいますw



そんな中でも今交流して頂いている方々がいるのは本当に奇跡ですヾ(。◠‿◠。✿)ノ

来年から社会人なのでもっと来なくなってしまうかもしれないけど、ここがある限りはやめません

これからも仲良くして下さると本当に喜びます。いつもありがとうございます(♡◡‿◡)

そして余裕と機会が出来たら私のペースで新しいお友達も増やそ(*'-'*)w





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.