Nicotto Town



ねこふぇす最高ですっっっ


可愛すぎて、最高すぎて、興奮しすぎて、 いつもよりタイピングが早くなった気がします(*´꒳`*) どれも可愛すぎませんか?! ありがたいことにプレゼントを頂いちゃったり、ガチャチケ回したりで、徐々に集まりつつあります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 全種いきたい、、、、  そして、似合うコーデを研究していっています! 今回は学園祭風コーデ! スコティッシュLに似合うねこみみはハギのみみでした! 黒も白も服と色が合わんかったんじゃ… 他にも似合う耳があったら共有してほしいです〜! 猫好き語りましょう〜(*´˘`*)♡

アバター
2022/04/21 21:34
ぎゃああああわいいいいいい私猫耳カチューシャ買おおおおお
アバター
2022/04/21 20:02
私もねこみみ欲しくなった
アバター
2022/04/21 19:52
まちゅが着るとかあいい♬
アバター
2022/04/21 19:47
新作のねこみみほしくなっちゃう
まじで可愛い!!
アバター
2022/04/21 19:46
バグで、文章読みにくくてすみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.