Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


BREATHING 春の息吹 オリジナルインスト

やっともう、冬は去っていきましたね。
日本列島、春、到来!

今日ご紹介の曲は、Breathのボーカルichiiの撮った富士山と花の写真からイメージしてchar312が作った一曲です。
この曲は、音楽ユニット『Breath』を始めた時に音楽workのひとつの形として、Breath 1st Albumをイメージしオープニングナンバーに設定している Breath初のインストルメンタルナンバーです。
曲と写真に日本の春をお楽しみ頂ければ光栄です。(*^^*)

BREATHING  
▶https://www.youtube.com/watch?v=AWWAVdRmXZs

外ブログには猫や季節の写真もありますので、お時間ありましたら覗いてみてください。(^_-)-☆

外ブログ
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/1ee520a13aa04b221f37cb5b5ff4ae0e


オリジナルです。
聴いてみてね。
作詞作曲・歌 Ichii (Reimy) /編曲 char312 

✿ Color in Spring/Breath オリジナル✿
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=tZowBCKuGXI


我が家と相方ん家のにゃんこ総出演バージョンはこちら♡♪(*´▽`*)良かったら見てね。
▶https://www.youtube.com/watch?v=0Gdqw317Q7E


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2022/04/26 22:03
★たくさんへ
おお~!お聴き下さり嬉しいです。(*^^*)
ユニットBreathを始めた頃は私の曲だけでしたが、時代と共にYouTubeの仕様も変わり、
革めて仕切り直して、char312さんの楽曲も加え、音源や動画編集を見直し修正しながらアップしてます。
色んなタイプの曲をやってるので、結構楽しく聴いて頂けるんじゃないかと思ってます。(´▽`*)
「神妙天」はかなり異色な作品ですね。
自分で言うのもなんだけど、『Breath』の曲、面白いよ。(^_-)-☆
これからも楽しんで貰えたら嬉しいです。
アバター
2022/04/26 18:31
見てきました
とゆうか今神妙天流れてますw
満開のサクラはホントうわぁ~~ってなりますよね
レイミーさんは低い方も良いですね
怪しげな神妙天とゆう感じが出ています
アバター
2022/04/25 03:13
★.:*みん.:*ちゃんへ
曲を聴いて下さり、ブログも見て下さりありがとう。(*^^*)
インストの画像の花は梅とソメイヨシノと寒緋桜(ピンク)だったと思います。

>この一曲で他何曲か出来てしまうのでは?
言われてみるとそうですね。
だからあまりインストを聴かない私でも飽きずに聴けるのかもしれない。
普段はあまりインストに惹かれないのですが、cha312さんの曲は面白いと思いました。
音色もバラエティに富んでますよね。

乙女椿は、なかなか蕾が付かなくて、今年は咲かないかと思ってましたが、肥料遣ったら一気に花芽がつきました。
やっぱり肥料はだいじですね。(*^^*)
桑の花、不気味というか面白いでしょう?
桑のポリフェノールやアントシアニン等栄養価はブルーベリーの何十倍だとか。
効能は解明しきれてないスーパーフルーツなんだそうです。
葉っぱを蚕が食べて絹糸になるし、繁殖力もすごい!確かに未知だわ~
夏は氷砂糖で抽出した果汁を薄めて桑ジュースにし、熱中症対策してました。
1年に3回ほど収穫できるので、めちゃくちゃ重宝してますよ。

いつもあたたかく嬉しいコメントをありがとうです。(*^^*)
アバター
2022/04/24 18:37
拝聴させていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ

インストもいいですね。
清々しい富士山に梅桃桜???
お花よくわからなくてごめんなさい(´;ω;`)
曲としてまとまっているのに
コード進行が多彩で
この一曲で他何曲か出来てしまうのでは?
と思うくらい色んなメロディが詰め込まれていて
シンプルだけど相当作るのに手間暇かけたのでは?
と思ってしまいました。

Reimyさん宅の
桃 乙女椿(可愛い!)うにょうにょした桑(笑)
桑の花って初めて見ました。
こんななんですね。
桑ジャムいいなぁ買ったらお高そう。
そして無添加だし安心して食べられるって
ポイント高いですよね。

家庭的な猫ママReimyさん
多才で努力家 たまには休んでくださいね。
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/24 08:59
★重太郎さんへ
ご視聴頂き、嬉しいです。
重太郎さんのお住まいの地域とは反対側ということで、以前、海と富士山の景色が美しいと仰ってましたね。(*^^*)
この写真の富士山は、確か富士宮のSAだったような気がします。
桜吹雪は近所で撮ったものですが、偶然ステキな風の協力で舞い上がる桜吹雪を撮影できました。
因みに、私は一眼レフは持っておらず、この写真は殆ど、普通のコンパクトデジカメです。(*^-^*)
アバター
2022/04/23 13:47
ウチから見える富士山とは反対側になりますね
花びらが青空に散ったところはきれい
宇宙の銀河団の写真にそっくりです
アバター
2022/04/23 12:43
★セカンドさんへ
インストは紹介してなかったかもしれませんね。
char312さんのインスト、ギター同様に、初めて聴いた時から私は大ファンで、これを埋もれさせておくのは勿体なさ過ぎ。
そこでオリジナル曲のアルバムを想定した時のオープニングテーマにして、聴いて貰う事にしました。
char312さんは、インストに関しては自分の曲の素晴らしさに気付いてなくて、全て「ボツ」と言い放ち、危うく幻の名曲になってしまう所でした。
公開したら、予想以上に沢山の人に感動して貰い、私も大感激してます。
セカンドさんにも気に入って貰えてとても嬉しいです。

char312さんはお仕事がお忙しそうで、今音楽の方が進んでないけど、余裕ができたら四季をそれぞれテーマにしたインストを作って貰いたいですね。
私も聴いてみたいです。(*^^*)
アバター
2022/04/23 01:15
このような曲があったなんて衝撃的
charさんのギターが素敵です

画像とマッチしていてフレッシュな感覚の音
冷たい空気に春の訪れを感じさせます

四季それぞれのバージョンがあればなんて思ってしまいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.