Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


近況報告@待望の齋藤京子のファーストテイク




(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわ~*。♡ みかです。
ご無沙汰しております。

といっても約10日ぶりくらいの更新です。私にしては珍しく復帰が近い?w
報告するほど何かが起こっているわけでもないのですが久々に更新してみます✿

少しだけ落ち着きました。ちょっとリアがバタバタしていてお休みしましたが、
そのバタバタ自体は落ち着いたのですが、学業に集中できているかと聞かれると否です。

研究も足踏み状態。。私の自業自得です。情報を得ても、活かせる知識が不足している。
指導してくれている先生も、周りの先生もさらに大学外部の方もお力を貸して下さるのですが
その機会をなかなか活かしきれないのです。前提知識が不足していて(^_^;)

とりあえず情報整理してまとめるところから始めたいと思っています。
完全なる努力不足。やるべきことはやれていても、ちょっと足りないかなという現状です。
自覚ができているだけマシだと思って少しずつやります。ん~~なかなか難しい!追い込みます

学業以外のやるべきことはとりあえず済みました!そこだけ見ると落ち着いています✿

自己研鑽をもう少し、といったところです。

⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈

そしてそんな私の今のモチベはやはり"推し"。笑

ガチではないので小さなモチベではありますが、嬉しいニュース。

私の日向坂46の最推し、齋藤京子(さいとうきょうこ)ちゃんが
ソロでのファーストテイクに登場しますヾ(。◠‿◠。✿)ノ

日向坂の他のメンバー何人か既にやっているのですが、
歌が本当に上手なきょんこのファーストテイクをいつか聴けたら、、と思っていたら
結構早く出てびっくりです!!とっても嬉しかった!ああ楽しみ!

日向坂の最新曲を披露してくれるみたいです(*´ー`*)❤

ファーストテイクのYouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q/featured
本日22時公開です(*゚ー゚)

それでは(♡◡‿◡)





(既に投稿されている他のメンバーの動画のURLも貼っておきます✿
これを機にハマってみて下さいw放置明けの私とぜひ語ってほしいw)

ちなみにセサミストリートとコラボしている上を向いて歩こうは聴いてて特に元気出ます!!

(上を向いて歩こう/セサミストリート×日向坂46 加藤史帆、上村ひなの、髙橋未来虹(私の二人目の推しです))
https://www.youtube.com/watch?v=gS0VFNLh1UI

(ドレミソラシド/加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、富田鈴花)
https://www.youtube.com/watch?v=U5BmjC4Aqc0




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.