Nicotto Town


ののんこにっき


部屋がね・・・

部屋の模様替えをしているのですが、
これまたセンスないから難しいのですよ。

タウンで「こんな感じのお部屋です」って、自己紹介のところに書いてあると
お邪魔させてもらってるのですが
みんなすごいーーー!!(☆_☆)な感じです。

がんばってみたけど、
ハロウィンも意識してみたけど、
・・・変な部屋だ。
自分ちみたい(笑)

畳をしいてみたので、囲炉裏とか置いてみたら
情緒たっぷり感が出るのかな?
なんかうまくいかないなぁ。

アバター
2009/10/20 21:17
たけちろさんへ

たけちろさん宅は超かっこいいですよね(☆_☆)
みんな努力&苦労してかっちょいい部屋にしてるはず・・・。
まずイメージする力が乏しいので、
みなさまのお部屋を見ながらがんばります♪
いつかは披露できるように・・・(^^;
アバター
2009/10/20 19:50
部屋のレイアウトってむずかしい・・・
最初に大体のイメージが浮かべばいいんだけど。

おいらも完成するまで何日もショップに通い、
いっぱい入れ替えしていました(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.