Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【もう7月】あっという間に6月ですね!w




皆様、ご無沙汰しております。みかです(✿◡‿◡)


もはや常習犯?wですが。。毎度毎度、予告もなしに突然来なくなっちゃってすみません(;´∀`)

前回の三角関数のブログにコメントをくださった方々、ありがとうございます!
時間と余裕のあるときにまたお返事を書きます*。いつになるかはわかりませんが、必ずお返事はします。

もう6月ですね、なんなら終わりに近いですが^^;、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨も気付いたら終わっていて、暑い日がここ最近は続いていますね・・。

私は今月入って人生初の蕁麻疹が出たりふらついたり体に不調は出ていますが元気です(*´ー`*)ーЭ
季節の変わり目だからでしょうかね。皮膚科にかかりましたが原因はやっぱりわかりませんw
「こんな私がまさかストレスで蕁麻疹を・・?!?!ありえん」と思いますが、
アレルギーは花粉症以外一切ないので。。まぁひょっとしたらストレスだったのかもしれないですね

処方された薬飲み続けたら収まったのでやっぱり行ってみるもんですね!
(医療費もったいなくて限界まで耐えようとはしていましたが(^_-)w)

本当にストレス感じるような嫌な事とかは起きていないので、ご心配はなさらず(。◡‿◡)

色々と考えないといけないこと、自然と頭に浮かぶこと、嫌でも考えさせられることw諸々があって
考える都度、不安に陥りまくって怖くなって、なんていう一ヵ月でした。
やる気が出なくて何もできない、やらない自分に対して大嫌いになったりとにかく
自己嫌悪が止まらない日々で、ま~とっても辛かったです。よくあることだけれど。

正直今も不安は抱えたままですが、なんとか持ち直そうとしているところまで来れました✿

結局自分を嫌いにならないためには、自分を嫌いにならない努力をしないといけない
それ以外の策が無いからそうするしか無い、と嫌でも気付かされました。

やる気が出ない、じゃあなんでやる気は出ないのか?どこに原因があるのか、
じゃあその根本的な原因っていうのを潰さないと、見かけ上だけでやったって変わらない、と
自己分析の必要性にやっとここ最近気が付いたのでw
6月の終わりまで、まあこの週末で自分と嫌というほど向き合いたいと思います('-'*)

なんというか・・・就活のとき以上に自己分析してるね?って感じですw



こんなにマイナスな事書いてますが、悪いことばかりではありませんでした!

久々に髪の毛を明るめな色に染めたり、仲良い友達と半年ぶりに会って遊びに行ったり、
ダイエットを中旬ぐらいから初めて痩せれたり、ドーナツが涙出るくらい美味しく感じたり、
私の大切な親友と久々に長電話して、10年以上の仲なのに今更知る共通点があったり(笑)、
サシで久々に会う人と初めて飲みに行ったり…?wまたその人とご飯に行く予定も立てたり、、w

書き出してみると想像以上に良いことありましたねヾ(。◠‿◠。✿)ノ

なんやかんや元気でやれています!
色々な壁をすごい感じた6月だけれど、ある意味成長の一ヵ月間と捉えましょう。

6月末まで走り切って、もっともっと前向きな気持ちで7月を迎えます✿


ちょっとまだニコタは完全復活とはいきませんが、少しずつ来れたらと思います^^*
最後までお読みいただきありがとうございます(♡◡‿◡)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.