Nicotto Town


日常・非日常・空想


☆ハロウィンの抽選結果☆


詳しくは  ↓  を参照して頂けると嬉しいのですが、

http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-161.html


結果は


21:00~   ўҷღლっぽいど  宅  96219島

21:10~   おしっぽいど❤+  宅  83188島

21:20~   マロ@暴走腐女子  宅  190434島

21:30~   D.  宅  78686島

21:40~   黒猫にゃん吉♪  宅  41237島

21:50~   ぴっぽいど  宅  185240島

22:00~   みんなのぽいど㈱  宅  148060島

22:10~   おまめ  宅  57810島

22:20~   不二子  宅  36772島

22:30~   とらきよ  宅  77311島

22:40~   エロっ娘Ⅶスー  宅  81212島

22:50~   多由也  宅  13172島

23:00~   保釈っぽい隊長  宅  103617島

23:10~   皇帝おれんじ9s  宅  80094島

23:20~   クリン  宅  12617島

23:30~   たかやっぽいど  宅  103534島

23:40~   初心者広場


という感じになりましたヽ(●´w`○)ノ ☆


抽選を外れてしまった方も、 ブログの方で リンクを張りましたので、
お部屋訪問可 な家なので、
皆様も、覗きに行ったり、

『ハッピーハロウィン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ☆』 

の伝言を残したり 
ハロウィンを楽しめればと思います♪


ちなみに、

うちの家 訪問来てほしいなぁー・・・ と言う方がいましたら
30日位までは リンク張るの頑張るかもなので、
一言 コメント頂けると助かります♪

ひょっとしたら、色んな方々が覗きに行くかもですぉw

不二子も色んな方のお部屋を見てみたいので
許可頂けると 気軽に行きやすいのでwww


あと、

21:00~ の お宅訪問は
どうなるかは未定ですが、
ひょっとしたら、お着替えしながら 移動になるかもなので、
お着替えのお題も募集します(*´ェ`*)♪

どんなになるか 謎なイベントですが、
皆様と一緒にハロウィンを楽しめたらなと思っております:*:・(ノ∀`●)・:*:・

あ、
宣伝して頂けると いろんな家に回れるかもなので
嬉しいです(*´ェ`*)♪

アバター
2009/10/25 15:03
コメントここは スルーしようかとも思ったけど←酷いww
ちゃんと書く事にしましたwww


ジョカたん、マロたん>>
了解でし☆


Dさん>>
OKですぉー☆


クリンさん>>
おひょひょー☆


翔太さん>>
ハロウィンの服が必要とは限らないのでwww
ガンバですww


とらっきょ>>
さりげなくアフロ希望??w
了解ですww


黒猫さん>>
ハロウィン楽しみましょうね(*´ェ`*)♪


レイラさん>>
どうなるんだろうね??
オーバーするかな??w
出入り自由なので、 どうなるかが謎すぎるぉーww


オリゴーさん>>
ありがとですぉー☆
提供ありがとうございます♪


ロージーたん>>
どんな部屋か気になるぅーwww
当日行くの楽しみにしていますぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


kikuさん>>
どんなイベントになるのかな?w
気軽に行きやすい家という事で募集してみたので、
時間枠にとらわれないで 色んな家を訪問して頂ければと 思っておりますww
アバター
2009/10/23 22:50
(*´ェ`*)

一応ここまではリンク済みですぉ☆
アバター
2009/10/22 21:06
メモ・・・おーぶんさん
アバター
2009/10/22 01:30
メモ・・・ ゆうにゃさん
アバター
2009/10/21 20:45
メモ・・・ じぃやん、 なるたん、みるきぃさん♪
アバター
2009/10/21 07:17
どんな感じのお祭りになるのか楽しみですね。
普段参加出来ていないので、今度こそは何処かの家に突入したいです。
15人しか入れないから微妙ですけど^^;
アバター
2009/10/21 06:18
おお~すげいな!! 
お宅はきっとあふれんばかりになるだろうと思うので
時間があったら伝言板やブログのほうで遊ばせて頂きまーす^^
訪問先もすでにたくさんあると思うけど
風呂入りたいって方がいらしたら、ご自由にどうぞです♥
アバター
2009/10/21 00:56
む?もう部屋は必要ない感じなのかな?w
もし必要であれば、俺の部屋なんかでよければご自由に使ってくだされw
アバター
2009/10/21 00:56
ハロウィンの時にお宅訪問していい家を募集・・
イベントのこととか 宣伝した方がいいのかな??
誰も見てくれてないみたいですが(ToT) 消えない伝言板・・・
アバター
2009/10/21 00:40
すごいですね!!!
全員入りきれないから 必死になりそうですね;

部屋はいつでもどうぞ★ まだハロウィンになってませんが;;
早く親子カボチャ釣って改装しなきゃ;;
アバター
2009/10/21 00:04
メモ・・ 翔太さん 茶たぬぅ
アバター
2009/10/20 22:43
とにかくだー ハロウィンを楽しもうねww


覚えていられるかしら・・・・ww
アバター
2009/10/20 22:36
了解ですー☆
お題「ボリュームのある頭にしよう」
帽子でもカツラでもww
アバター
2009/10/20 21:58
(・◇・)ゞリョウカイッ

ハロウィン用の服持ってたっけw
アバター
2009/10/20 21:48
了解です!!
アバター
2009/10/20 21:39
ヲイラのお着替えのお題・・・・・

【ホラーっぽいコーデ】by-D.

でいいかな? w
アバター
2009/10/20 21:28
お着替えのお題デシ

【あなたの登録直後コーデ】
【登録当初にしてたコーデ】by-マロ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.