Nicotto Town


アニーニャ


やられました~

今日もジジちゃん!!

トイレ間違えてる~><



最近大丈夫だったのに・・・・忘れた頃にやってくるー

アバター
2009/10/22 23:24
じゅんみさん

今日もありがとう^^
今はスヤスヤ寝ていますzzz
黒ねこちゃん♪
アバター
2009/10/22 11:09
手の掛かるコこそカワイかったりします^^

ウチは犬だけど トイレをしょっちゅう他でやらかします。

散歩帰りでもやられちゃうのには さすがに参ります;;
アバター
2009/10/21 23:06
カッシェさん

毛布は洗えるからいいけどね~でもショック><
布団は大変ですね。

まだまだ油断禁物です!!
アバター
2009/10/21 19:22
ウチのコは1度だけベッドの上でやらかしました。
あのときは掛け布団からマットレスまで全滅で・・・;;
以来ないけど、油断禁物ですね!!
アバター
2009/10/21 14:05
しょちゃん ありがとう(゜▽゜)*

やっぱりもう一つ買うべきですね。
コタツも狙っているようなのです。 カリカリ布団をかいています!!
アバター
2009/10/21 11:16
多頭飼いの場合・・・ 
アニーニャちゃん家は3匹だから トイレは3つ~4つある方がいいと思いますよ。

ってこれも 本や人からの知識ですが・・・

家の場合 2匹だけど 3つあります。
1階と2階に大きいの1つづつw  
使わないゲージの中に 小さい頃から使ってる小さいトイレ1つw
これがお気に入りなんだわ^^

トイレ問題は困りますもんね^^; アニーニャおかーさんガンバ!!!  
アバター
2009/10/21 10:13
しょちゃん

ご飯をあげるの? 夜ご飯からやってみます。。。本当あの子はどうしてかしら?
きちんとトイレも使用していますが、何故かたまに他にしたくなるかな ><
猫トイレ混んでたの? 2つ用意しているのですが・・・・ 
アバター
2009/10/21 10:06
きよ。さん

まさかの同じ所に 夕方発見!! やられた~
最近全然だったので 直ったと思っていたのにさ><

なんか コタツもヤバそうです。 カリカリしてる~!!
アバター
2009/10/21 08:25
あら~・・・
そういえば、粗相するところで「ごはんをあげてみるといい」って
聞いたことありますよ。よければ試してみて?
アバター
2009/10/21 08:22
まっ!・・・まさかの・・・・・同じ場所??(;O;)ノ

あ~ぁ!^_^;。。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.