Nicotto Town



初日GET☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.25cm
ヘラブナ
1
26.02cm
キンギョ(赤)
1
26.13cm
コイ
1
72.05cm
ライギョ
1
85.50cm
グッピー
1
4.56cm
ソウギョ
1
85.02cm
川の真珠貝
2
10.04cm
タニシ
1
3.60cm
ドジョウ
1
12.25cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
24.15cm
おばけウオ(白)
1
10.85cm
2009/10/20 21:47

今回は初日GETに成功!(^-^)v

今週のランキングは

バケツ 85位

ちょっと低迷したけど…






なんと!




夢券当選!

ぐふふふふ(^m^)

アバター
2009/10/23 12:30
しつこくガチャを回して夢券を大量に蓄えた結果かとw
だいじょーぶ!そのうち当たりますよ♪
アバター
2009/10/21 19:57
ドリーム券当たんないです;;
アバター
2009/10/21 12:54
>充紀さん
  ボクは夢券よりも限定レア初日3連発の方が羨ましいですwww

>梵天③さん
  梵さんも珍しく初日GETじゃないですか!おめでとう♪

>みみさん
  ありがと~☆彡
  なんだかいつもゴメンねぇ(^0^;

>×momo×さん
  だって、1,000コインですよ! 釣り貧乏のこのボクに1,000コインですよ!
  1回戦目で長靴とバケツを大量に持ち帰ったボクに1,000コインですよ!www

>douさん
  金欠で売っちゃうからダメなんですよ~
  釣り貧乏友の会たるもの!どんなに苦しくても持ち帰り!
  その行いが報われての夢券当選です!www

>なみだうさぎさん
  ピンクの紙切れで尻を拭いていた生活を改めなければ…あ、失礼m(_"_)m
  それもこれも全部ひっくるめて、なみうささんのおかげです!ありがとう♪

>ゆっちさん
  好調が続くと恐くなりますがwww
  この調子で現実生活も強運大吉まっしぐら!と行きたいもんです(^-^)d

>みかちゃんさん
  やっぱり日頃の行い? ニコッとの神様に愛されてる?
  いやいや、いつも優しくして下さる皆さんのおかげです!(*^-^*)
アバター
2009/10/21 09:42
うらやましすぎて・・・
言葉もありません・・・
どうしてそんなにヒキが違うの( ̄☐ ̄;)
アバター
2009/10/21 09:13
釣りで報酬を得て、今度は夢券ですかぁ~・・・・おまけにレア初ゲット!?・・・何とも・・・
おぉぉ・・めでとうぅございましたぁぁ~・・・驚愕のあまり上擦りますわぁ~! (笑
アバター
2009/10/21 05:35
おおおお
お化けも釣って
夢権ゲットですか。
私にとってはいまだに紙切れです・・・。
アバター
2009/10/21 00:02
ひごろのおこないですNa-


ぼくも今日のシメはかぼちゃでした~♪(ひごろのおこないを少しアピ)
金欠なんで売ったけど。。。
アバター
2009/10/20 23:28
初日レアgetよりもドリ券当選を主張なのねww
おめおめ~(*´▽`)ノ
アバター
2009/10/20 22:18
お・め・で・と・う~♪
また先越された・・・泣
アバター
2009/10/20 22:09
オメットキモダメシ ~(m´ρ`)mヒィ!(´□`;)ヒィ!m(´ρ`m)~
(ー'`ー;)ムムッ セレブだね・・・(-_-)ジィー
アバター
2009/10/20 22:06
夢券うらやましいっ(*・ω・*)

私もいつか当てたいっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.