Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


新チャンネル1周年迎えました♪


昨年7月24日にYouTubeに新チャンネルを開設し、
先日1周年迎えました♪ヾ(≧▽≦)ノ

チャンネル登録者も徐々に増え、登録者だけでなくニコッとタウンのお友達にも沢山聴いて頂いています。
お陰様でどの曲も登録数以上の再生数を頂いてとても感激しています。

音楽を聴いて下さる皆様、ありがとうございます♡

嬉しいコメントや高評価も沢山頂き、日々の生活や制作に大きな励みを頂いています。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。(´艸`*)♡

今後とも、音楽だけでなくニコッとタウンの交流共々、仲良くして頂けると光栄です。m(__)m


アルバム1のラインナップが全曲アップできました。
再生リストのURLを貼っておきます。
BGM代わりに聴い頂けると嬉しいです。(*^^*)

(※勝手に広告が出ますがスキップ構いません。)

◆ALBUM1【空色のレター】
https://www.youtube.com/watch?v=AWWAVdRmXZs&list=PLMgj9bSkduRxtCeGwqmR3TY-9mVmvskDW


アルバム以外の曲も、お時間ある時にでも聴いて頂けたら嬉しいです。

◆快晴飛行(作詞作曲 歌 Ichii(Reimy)/編曲 char312) 
 https://www.youtube.com/watch?v=z_gl_zqQKnw

◆PROLOGUE~プロローグ~(作詞作曲 歌 Ichii(Reimy)/編曲 char312) 
 https://www.youtube.com/watch?v=3Sm5QFVSd2U

◆気まぐれな Penny Rain(作詞作曲 歌 Ichii(Reimy)/編曲 char312) 
 https://www.youtube.com/watch?v=5b4gO_bv0Uw

◆Lost Love(作詞作曲 歌 Ichii(Reimy)/編曲 char312) 
 https://www.youtube.com/watch?v=mPtMjTqObCg

◆DEMONSTRATION 2013(作詞作曲 歌 Ichii(Reimy)/編曲 char312)  
 https://www.youtube.com/watch?v=7KdWN7Kb1hM

◆神妙天(作詞作曲 char312/ 歌 Ichii(Reimy))
 https://www.youtube.com/watch?v=VapBLaJAqmc

◆白い聖夜(作詞作曲 歌 Ichii(Reimy)/編曲 char312)
 https://www.youtube.com/watch?v=Q_UFhQcDr5E

◆誰かのために(作詞作曲 歌 Ichii(Reimy)/編曲 char312)
 https://www.youtube.com/watch?v=PGToqKlBxgw

◆Snow Light Harbor~ふたりきりのクリスマス~(作詞作曲 char312/歌 Ichii)
 https://www.youtube.com/watch?v=gb8C-bEwnAc

◆涙のBlue Sky Walker (作詞作曲 char312/歌 Ichii(Reimy))
 https://www.youtube.com/watch?v=ofBU-lbAQtA

◆空の青さに沈む時(作詞作曲 歌 Ichii(Reimy)/編曲 char312) 
 https://www.youtube.com/watch?v=R342G2oae7o


✿オマケ
『空色のレター』カラオケ&ギターコード
◆空色のレターのカラオケ
 https://www.youtube.com/watch?v=4gUcfm1URjI&t=58s
◆空色のレターのギターコード
 https://www.youtube.com/watch?v=ma0a-emTtlU&t=37s

我が家と相方ん家のにゃんこ総出演バージョン♡♪(*´▽`*)良かったら見てね。
◆あなたを愛してる~にゃんこALL STARS
 https://www.youtube.com/watch?v=0Gdqw317Q7E


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2022/07/31 01:11
★おのさんへ
1周年のお祝いコメントをありがとう。(*^^*)

登録者も増えて、沢山の人に聴いて貰えて嬉しいです。
地道に頑張っていきます。(^_-)-☆

アバター
2022/07/30 07:11
新チャンネル1周年おめでとうございます。
ますます登録者も増えて発展していけると良いですね^^
アバター
2022/07/28 00:22
★✿akari✿ちゃんへ
お祝いのコメントありがとう。(*^^*)
これからも限られた中でではあるけど、楽しみながら宇合ってこうと思います。
アバター
2022/07/28 00:01
遅ればせながら一周年♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
新しいことにいつもチャレンジして素晴らしいですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2022/07/27 18:01
★.:*みん.:*ちゃんへ
お祝いのコメントをありがとう。(*^^*)
お陰様でやりたいことも沢山あり、
忙しい方が気持ちも意欲も維持できます。
1本の動画でアルバムを聴けるように編集し、アップを予定しています。
その時はまた、BGMに気軽に楽しんで貰えたらと思います。
いつもステキなコメントに感謝です。(´艸`*)♡
アバター
2022/07/27 17:54
★夏夕空さんへ
お祝いのコメントをありがとう。(*^^*)
最近は世の中が波乱に満ちていて、不安だらけですね。
自分の意向だけでは進まないことが多いけど、
楽しくがんばっていきたいです。
アバター
2022/07/27 15:39
1周年おめでとうございます。
たゆまぬ努力頭が下がりっぱなしです(*・ω・)*_ _)ペコリ
アレンジしたり再編集したり
止まることをしらないReimyさんの音楽の世界
どんどん広がっていくのでしょうね。
私も嬉しく思います(*´꒳`*)
アバター
2022/07/27 13:03
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
お二人とも忙しい中、頑張って曲を作り続けておられるのですね!
継続は力なり、まさにこの言葉を実践されていますね^^

これからも好きな曲を楽しみながら作っていって下さい!
アバター
2022/07/27 00:51
★セカンドさんへ
あっという間に1年経ちました。
新チャンネルは1年ですが音楽を始めて10年、オリジナルはアルバム4までラインナップがあります。
しかしここ数年、char312さんも忙しくて、また新しい曲になればなるほど複雑で難しくなりなかなか完成できず、思うように進んでいません。
10年の間に編集スキル等も上がり、取り敢えずは作品として残す意味で、サウンドや画像を再編集しながらアップし直しています。
暫くは既知の曲になりますが、聴いて頂けるとうれしいです。
カバー曲もいつもお聴き下さり、とても光栄です。
コメントももとても励みになっています。
本当にありがとうございます。(*^^*)
アバター
2022/07/26 23:56
一周年おめでとうございます

アルバム以外にも曲がいっぱい
何曲あるのでしょうね^^

それといつもながら画像も素敵です

ホームページのカバー曲も良いですね
だんだん増えていく・・・^^



アバター
2022/07/26 16:27
★デヴォさんへ
1執念~ヾ(≧▽≦)ノ 笑ったわ
ありがとう。

生ライブ、バックコーラスにユーミン、Charとツインって、何者やねん。
超大型新人!wwwwwww(≧◇≦)豪華すぎる~

私、昔バンド時代、ライブハウスに出た時に同じライブハウスにCharが出演してて、目と鼻の先で一言だけ会話したの。
それをchar312 さんに話したら、めっちゃ羨ましがってたわ。
今、名前に「char」と付ける位、Charを大好きな人とユニット組んでるのも何だか不思議~。
Charとユーミンも仲がいいものね。

いつも聴いてくれて、コメントもありがとう。(*^^*)
アバター
2022/07/26 13:04
1執念おでめとー^^
ある程度マテリアルが揃ったら、今度はライブ動画なんて見てみたいなぁ^^

バックコーラスでユーミン呼んじゃうとかwwwwwwww
ギターは本家CHARとツインとかwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.