Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


あっという間に7月ですね!(今更)



ご無沙汰しております(;´∀`)みかです。

前回のブログの最後に少しずつニコタに来れたら、なんて話をしたのですが、
思いのほか時間が取れず。。6月よりも戻れない状態でした。

この後時間があれば皆さんの所に訪問したいのですが、ちょっと厳しいかな・・?
余裕があったら無言ですが巡回だけでもしたいですね><

前々回の三角関数のブログですがようやく!先ほど!
コメントのお返事書かせて頂きました('-'*)大変長らくお待たせいたしました。
コメントもいつもありがとうございます✿


前回のブログに便乗?して今回のタイトルも「あっという間に」を入れました。
私自身、7月は本当に駆け抜けた~~!という感じなので、あっという間すぎます。
ついこの前7月に入ったばかりだったような。。とも思うのですが、

今回はあっという間っていう気持ちだけでもなくて、ちゃんと7月を過ごしたなっていう実感もあります✿

卒研が全然進められなかった、という反省もありますが。。(これは割と毎月かも><)
ここ最近は色々と経験させてもらっていて、自分なりの成長も感じています(*゚ー゚)

新しいバイトをまた今月から始めました♪♪
とある会社で、事務のアルバイトをさせてもらっています。
今の職場にはアルバイトの人が私とあともう一人の方のみで、他はみんな社員さんという。。
もう一人のアルバイトさんも学生ではなく、、学生アルバイトは私だけ、なんていう職場です

今まで学生がいっぱいいるバイト先に長くいたから、最初はちょっと緊張してました(;´∀`)

けど来年の4月からは学生なんて周りにいない環境に身を置くことになるのです。当然ながら。
慣れにはなるんだろうなぁと思います。実際に1ヵ月もいて慣れてきてもいます✿

職場の皆さんもすごく良くしてくださっていて日々本当に助かっていますし、
安心して働けていますヾ¨)+゚.*

大学卒業までの数か月間と短い間お世話になる予定ですが、
「新しい会社に就職するの嫌だって思ってもらえるくらい良い経験させるし離れがたい職場になれるようにこっちも頑張るから」

と社員さんには言ってもらっています。
こんなただの学生にも、そう思ってもらえるように頑張ると言ってくださる事が嬉しいですね
私もちゃんと意識を変えながら、もう全部を吸収できるくらい全力で頑張ります(*´ー`*)ーЭ

4月から、新入社員の中でも頭一つ抜きん出てるようなそんな存在になれるように。!


授業も期末に入りまして、大きめな課題も一応ひと段落しました('-'*)
なんとかなりそう。卒業に支障は出なさそうです。

あとは1つ試験が残ってますがそれもなんとかなりそうです!
それさえ乗り切れば夏休み・・・・・なのですが、夏休み中も研究やら授業やら資格試験やらが・・・

学生最後の夏休みなんですけどね。あんまり楽しめなさそうです(;´Д`)

頑張りつつ、思い出も作れるようにちょっと計画したいと思います。。。ふう。。

6月は少し不安な気持ちが多めではありましたが、
7月は前向きな気持ちで溢れた1ヵ月間だったように思えます(*¨*)
忙しかった~なんて言葉を「充実してた!」と言い変えられるような1ヶ月間でした✿

来月も充実した毎日を過ごせるように頑張ります♪


コロナの感染者、日々増えていますね。そしてこの暑さです。熱中症も増えてますね。
皆さんの体調は大丈夫でしょうか??くれぐれも体調にはお気を付け下さいね(;´Д`)


最後までお読みいただきありがとうございます(✿◡‿◡)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.