Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


横顔シリーズ ゆる記事でスミマセン


外ブログにて、久々の猫達の写真と ゆる~いひとりごと。
お時間ありましたら、どうぞ覗いてみてください。(*^^*)

外ブログ
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/b1e8925b5cf7dab455fc624b056a201b


チョコちゃんの横顔。とっても美形。
他の子より鼻が高く見える。

そのせいかわからないけど、水を飲むと鼻の穴に入るらしく、いつもむせてます。
水飲みがめっちゃヘタクソです。


次の横顔はマキちゃんなのですが、鼻から口にかけての角度がチョコちゃんと違う感じがします。
横顔の線がきれい。(´▽`)

文太、鼻が低いなあ。

春ちゃん、鼻筋きれいなべっぴんさんです。

シロちゃん、何だか不機嫌に見えるけど、何時もこんな顔。
目元に模様がないから眉毛を剃ったヤンキーに見えるシロちゃんです。

他にも色々。
楽しんで貰えたら嬉しいです。(*^^*)


♥オリジナルソングのアルバムできました。
試しに聴いてみてください。(^_-)-☆
少しでも気に入って頂けたら、今後もどうぞ宜しくお願いします。
チャンネルをお持ちの方、チャンネル登録して頂けるととても嬉しいです。
今後の励みになります。(*^^*)

◆ALBUM1【空色のレター】

https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4



お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2022/08/17 14:02
★夏夕空さんへ
見て下さりありがとう。(o^^o)
漠然と皆違うなあと思いながらもこうして写真を並べるのは初めて。
肉球や後姿尻尾などもそのうち撮り比べたいです。
又お楽しみに。(^^)
アバター
2022/08/17 13:23
みんな可愛いし綺麗ですよ!!
お行儀よくみんな揃ってのお食事いいね~^^
癒しをありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/08/17 00:05
★髭ちょび毛♬さんへ
見てくれてありがとう。
7匹もいると色々コレクションして比べてみたくなります。(*^^*)
後頭部とか、肉球とか、しっぽとか。( *´艸`)
又そのうち何か撮ろうと思います。
アバター
2022/08/16 16:29
横顔の猫写真って意外と見たことないかもです。
顔全体がうつってる物が多いかもです^^
可愛いですね。
アバター
2022/08/15 11:30
★わーちゃん。へ
見て下さりありがとう。
ずら~っと並んでご飯食べる姿は壮観ですね。(*^^*)
秋の日向ぼっこも細長い陽当たりにずら~っと同じ向きで並んでいることがあります。
時々、又日記や外ブログを覗いて下さい。
コメントありがとう。(*^^*)
アバター
2022/08/15 11:25
★.:*みん.:*ちゃんへ
お水を飲むのがヘタな子がやっぱりいるんですね。

ご飯タイム、ずら~っと並んでかわいいでしょう?(*^^*)
よく、家の猫同士が仲が悪いという話を聞きます。
同じご飯をやると、便や体臭が同じ匂いになるのでお互い安心感が出て距離が縮まります。
ご近所さんからも相談されて、その方法で解決!今、めっちゃ仲良し。
この方法で解決される事も結構あります。(^_-)-☆

ちょっと話が逸れましたが、ちゃんと並んで食べてるのは最初のうちで、食い意地張ってる子が他の子のご飯を食べだしたり、同じご飯なのに自分のを残して他のを食べたり、、、。
ちょっと癖のある子が何匹かいます。
シロちゃんは決まって半分位食べると残したままさっさと終了して立ち去る。
と思いきや数分後皆が食べ終わるとやって来て残り物を片っ端いから食べて行きます。(笑)
ないと「私のがないわ~」と言わんばかりに催促してくるんですよ。
シロちゃんは何かと面白過ぎ。( *´艸`)

実は鳴き声もみんな違うんですよ。
7匹もいるのに、意外や意外!「にゃ~」と鳴く子はいません。(*^^*)
マキは「にゃほ~ん」、ちょびは「にゃ、あーー」、シロは「んにゃんにゃ」、チョコは「あ”~ん」(恐竜みたい)、文太はかわいい声で「みゃ~ん」、春は声ちっちゃい。(声が出てない事も)
猫っぽい鳴き方をするのはまりちゃんだけかも。
いつかみんなの声を録音したいと思ってるんですが、、、なかなか。できたらいいなあ。
アバター
2022/08/15 11:03
★おのさんへ
見て下さりありがとう。
横顔のシルエットで固体判断できるかも。(^^)v
鳴き声もみんな違うんですよ。
みんなの鳴き声を録音していつか動画にでもしたいなあと思うんだけど、
なかなか録音のタイミングがなくてできてない。
でも、これは本当に皆さん、聴いたら驚くと思います。
7匹もいるのに、意外や意外!「にゃ~」と鳴く子はいません。(*^^*)
アバター
2022/08/14 18:38
たくさんの猫さん飼ってらっしゃるんですね!!
みんなで並んでご飯食べてる写真、可愛すぎます♡
アバター
2022/08/14 10:22
マズルうんぬん 獣医さんからお話を聞いたことはありますが
同じように見える猫ちゃんもこんなに違うんですね。
お水を飲むのが下手な子の動画をネットで見たことがありますが
可愛いけど本人大変そう。
その子の個性なのでしょうね。
きちんと並んで他の子のご飯に目もくれないのは
Reimyさんのしつけの行き届いた感のひとつなのでしょうね。
ご飯の配合も一人一人違うのでしょうか。
みんなふっくらして毛艶がつやつや
いい猫生を送っているのがよくわかります。
Tシャツ然り 色々ご苦労もされているでしょうに
それを笑い飛ばしてしまえるようなおおらかさがReimyさんの魅力と努力なのでしょうね。
ほんといつもすごいです。
忙しい中溢れる気力体力
無理せずReimyさんの魅力発信し続けてくださいね。
応援しています(*´꒳`*)
アバター
2022/08/14 10:01
猫さんたち、横顔の輪郭も結構違うものなのですね。
飼い主さんならシルエットで判ったりするものなのですかね。

並んでご飯たべているの可愛いです^^
アバター
2022/08/14 08:20
★セカンドさんへ
ベストショットなる良い写真も撮れないので、ゆるゆる写真です。(๑˃̵ᴗ˂̵)
正面から見ると同じように見えても横顔の骨格が結構違いますね。
チョコちゃんとマキちゃんは横顔も美形です。(≧∀≦)
楽しんでもらえてよかったです。(o^^o)
アバター
2022/08/14 08:07
★蓮華ちゃんへ
見てくれてありがとう。
楽しんでもらえて嬉しいです(*^^*)
アバター
2022/08/14 00:26
なるほどです
ネコって正面からばかり見ていました

横顔もあったんですね(当たり前ですが・・・)
それぞれが個性的でかわいらしいですね^^
アバター
2022/08/13 23:50
可愛かったです(*'∀'人)♥
にゃんこの横顔、特に顎のラインが大好物です♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
とっても癒されました♡ありがとうございます♡
アバター
2022/08/13 20:31
★おきらくさんへ
見て下さりありがとう。
骨格違いますね。
1匹2匹の時は「猫」は「猫」皆大して変わらないと思いましたが、増えるほど個体の個性が際立って違いが見えるようになりました。
7匹いるけど、見た目も骨格も性格も鳴き声も仕草も違います。
アバター
2022/08/13 20:24
★ ᘡぃちᘡgoちゃんへ
わ〜(*'▽'*)見てくれてありがとう。
猫も結構顔が違います。
チョコちゃんは横顔、見た目はすごく整ってます。(^ ^)
アバター
2022/08/13 19:58
それぞれの子で顔(骨格)が違うよね^^
アバター
2022/08/13 19:11
おおーー!横顔シリーズですね!
シロちゃんの鼻筋の黒い模様が凛々しい♪
私は鼻が低いから高いチョコちゃん羨ましいわ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.