Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


あっという間に8月ですね(いつも通り)



皆様。大変ご無沙汰しております(✿◡‿◡)
みかです。

前回のブログ読み返しましたが、学習したのか「来月はもう少し来れるように」なんて
書くのをやめていましたね(;´∀`)wちゃんと学習しています。
ほんっっっとにログインして巡回するっていう時間をとれませんでした!案の定!w
でもブログの月1更新はできているから、、まぁ、、良し?
ということでここ最近の安定のタイトルに「あっという間」をつけています。新しい月が始まる前日に^^;

先程久しぶりに巡回もできました!お休み中も訪問して下さりありがとうございます(♡◡‿◡)
あれ?自分の所に来てないぞ?って方、お手数ですが伝言をください><
(時間が経ちすぎて、訪問リストも消えちゃうのです。。気付けなくて申し訳ない。。)


お馴染みの近況報告です♪♪

①夏休み

今月の中旬あたりから夏休み入りました。恐らく私の人生で最後の夏休みです。
人生で最後の夏休み・・とは思えないほど羽が伸ばせていないのですが(;´Д`)

夏休み中になぜか必修授業がありました。5日間集中講義です。。
本当にきつい・・・いや、充実していました(;´▽`A``ww
なんというか、オンラインに慣れすぎてしまって5日間決まった時間に授業を受けること自体が、
本当に久しぶり。。3年ぶりくらいなので、正直、体力的にも精神的にもしんどかったです。

しかも他学科と合同でチームを組む授業なので。。初対面の人しかいない環境。
本当に大変だったんですけど、でもすごく身になる充実した5日間になりました!(*゚ー゚)
社会に出たら、きっと他の部署とかの人とチームを組んで仕事をすることもあるだろうし、
それの練習みたいな感じになりました。コツは良い具合に掴めた気がします☆彡

そのレポートもさっき書き上げまして。。課題とかは特に今はないかな。
期末試験も無事に乗り切りました~~!前期の単位は大丈夫そうです!✿
資格試験は無事ではないのですが、こちらも乗り切りました(笑)

ただ・・卒業研究の中間発表が来月に控えています。
夏休みではあるけれど、研究は進めないといけないし、発表準備もありますね
ひ~~(-_-;)発表はちょっと嫌ですね。怖いです。ドキドキ。
今まで色々言い訳をして研究を進めて来れてないので。。そろそろ取り掛かります><;

ただまぁ来月は友達と会う予定もたくさん立てているので!ほんとにたくさん!w
旅行・・は行きたいけどちょっと無理そうだなぁ、夏休み明けに行けたら行こうかなという感じです
バイトも週3なのでほんとに時間は限られてますが。。楽しい夏休みを過ごしたいと思います('-'*)

②名付けるなら一瞬の青春?w

前回のブログでは一切触れなかったのですが。。実は7月に彼氏ができました('-'*)

・・・そして今月別れました!(笑)

驚異の早さですよね。いやほんとに面白いくらい早かった。。
そんな予感もしていたので彼氏できてもほんとに大事な友達にしか報告してませんでした

※ちゃんと円満に別れています。
要するにお互いお友達にしか思えなかったっていうのが最大の理由です^^;

私の気持ちの曖昧さもあったり、8月の忙しさに忙殺されたのもあったりで、、
ちょっと避けてしまったり距離を取るような接し方をしてしまいまして。
8割くらい私が悪いんですけれども。。関係を終わりにしてしまいました。


難しいですね~~時間を作りたいと思えるほどに好きと思える人ができないのです
ほんとにそんな人と出会えるのか~?なんてちょっとだけ諦めかけたりもしてました( ノД`)

でもこの前、私の大親友と呼べる男友達2人と飲みに行ったんですよ。
1人は彼女がいて、もう1人は彼女なしで私と同じように「好きな人できない」的な事を
ずっとぼやいていたんですけど、そのときに会ったら好きな人ができたと!。なんと!w

「大丈夫!俺も出会えたからいつか出会えるはずだ!」と背中を押してくれました

今まで何人かに「好きな人できな~~い」ってぼやいても
「いや大丈夫だってまだ21歳だし絶対出会えるって~」ってなんとなく返ってきて
ほんとかよ!ってずっと思ってたんですけど。。


彼は説得力が違う!!経験者の説得力はやはり違うなぁと思いました(*´ー`*)
(もちろん今まで言ってくれてた友達が未経験というわけではないのですが)
身近にちゃんと好きな人ができた人がいるって良いね。
なんか最近そういうの聞いてないから尚更良い。ほんっとに幸せになってほしい
そして元彼も新しい人見つけて幸せになってほしいね。。本当に。。

私はおそらく新しい環境に行くまでは新たな出会いは無いだろうけれども。w
とまぁ、しばらくは恋愛はいいやっていうのもありますね。ほんの短期間で懲りてます
自分の不器用さをすごい実感した1ヵ月でした^^;多分仕事と恋愛の両立ができない派だ><と。

とにかく、私が元彼と付き合ったことは失敗ではないし、学びと発見と経験を得られましたヾ(。◠‿◠。✿)ノ
(ちょっと蔑ろにしてしまった期間があるから彼を傷つけたという点で、
付き合うっていう決断自体後悔していないは嘘になりますけどね)

そしてこれを今後に活かしていきましょうかね。
またも人間的に成長できた?またも充実した1ヵ月になりました~~ヾ¨)+゚.*

ちなみに体調は一切崩しておりません!元気です!コロナにもかからずなんとか。

来月も大変そうではありますが体調に気を付けて、充実した1ヵ月にしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます(✿◡‿◡)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.