Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


2022年の中秋の名月は9月10日です


2022年の中秋の名月は9月10日です

誰かのために(中秋の名月バージョン)/Breath オリジナル
作詞・作曲 Ichii
編曲・ギター char312
歌 Ichii
写真イラスト Ichii

https://www.youtube.com/watch?v=kIeIGySVJxs


 お月様好きの私は、お月様を楽しみながら(お月様パワーも届くように)Breathの秋の曲を聴いて頂きたいという思いも合わせ、この度オリジナル『誰かのために』の中秋の名月バージョンを作りました。(*^^*)
1番は上り始めた月をイメージして少し画像が暗めです。2番からは上空の存在感のある月をイメージして画像を作りました。
曲そのものは、新しいチャンネルとして昨年の7月に立ち上げて間もなくアップした秋のオリジナルソングです。
既にご存じの方も未だ聴いていない方も、革めてお聴き頂けると光栄です。

同じ月を皆が見上げていると思うと、時も時間も空間も越えて心が繋がっている、そんな気がしてとても幸せな気持ちになるのです。
月のパワーで皆様にいいことありますように。 

❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/cd5f856cd3978d6820c42ef19662dcb0

❤誰かのために 原曲です(いうなれば昼バージョンですね。)
https://www.youtube.com/watch?v=PGToqKlBxgw


❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 



お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2022/09/12 12:54
★夏夕空さんへ
今年は運良く、地平の雲が切れて上ってきた月が見れました。
空気が澄んでいる季節だからだそうですが、とても眩くて、やっぱりいつもの月より特別な感じがしました。
古から日本に根付いた素敵な文化ですね。(*^^*)
アバター
2022/09/12 12:47
★セカンドさんへ
ここ数年、曇って中秋の名月が見れなかったけど、今年は7時位に大きい綺麗な月が見れました。
神々しいかったかです。
やっぱり特別な感じがしますね。
秋は星々も綺麗で、夜空を見上げるのも楽しいです。台風だけが厄介です。
アバター
2022/09/12 09:25
私もお月様大好きです^^
むかしむかし、お月様への信仰があったのも納得できますよね!
アバター
2022/09/12 00:41
秋満載のイラストですね^^

今、月の横に木星が輝いています・・・
土星は雲隠れ・・・

そうですね月の光って感覚的に不思議
満月だと影も出来て結構明るいし

かぐや姫にウサギさん
本当にいたら・・・なんて夢があっていいな

月の正体は巨大な宇宙船だなんて話も?
人類のお友達のお月様です



アバター
2022/09/11 01:12
★重太郎さんへ
マックの「こく旨すき焼きお月見バーガー」なる情報をgetし買いに行った帰りに、上り始めのきれいな月に遭遇。
数年ぶりに素敵な月を観ました。
その後は雲の中です。お月見バーガー様様です。
お月様が引っ込んだら、土星、木星、綺麗に見えるね。ありがとう。

アバター
2022/09/11 00:51
★デヴォさんへ
中級の名鉄?
デヴォさん、鉄オタだったの?(´艸`*)
アバター
2022/09/10 21:56
右は土星で 左は木星 中にいますは仲秋望月
緩い感じは秋ですね こっちもススキも彼岸花も出始めました
スタバの栗モンブラン Lock On !
アバター
2022/09/10 21:49
ほぉ・・・
今日が「中級の名鉄」なわけね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.