Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


夏が去って行く頃に




(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*みかです。

9月が今日で終わります。今月はこれが2度目のブログ更新です
そして学生最後、いや、人生最後の夏休みも本日でいよいよ終わります(´・ω・`)
今年の夏休みは。。休み感ほぼ0でした。毎週研究のために大学に通って、
アルバイトは週3で入って、5日間大学に行った日々もありましたね

けど友達と温泉行って、友達の家に泊まった日もありました✿
少し悲しいですがそれが唯一の夏休みらしい思い出です。。。wもう8月のことですが。

今月は本当に忙しかったんですけど、
高校の友達だったり大学の友達だったり、たくさんご飯には行けたので
そこは大満足♪♪昨日も大学の友達とご飯行って5時間くらい喋り倒してましたw

8月末のブログに1ヵ月だけ恋人がいたことを書いたかと思います
もはやこれは元彼にカウントしてもいいものかも謎ですが。。
(それ付き合ったって言える?って聞かれて自信もって頷けないような距離間だったので。。)

7月中旬~8月中旬の真夏シーズンだったわけです

そんな夏ももうすぐ去るな~なんていうのが今の時期


出会い自体は新しくないのですが、ちょっと変わった風が吹きそうな予感です( '-' )

何にも始まっていないので何とも言えないのですが、
いや、始まってはいるか

少し新しい関係性が生まれそうな、そんなことが起きそうです。「~そう」ばっかりですけど
少しだけ、ほんの少しだけ期待してワクワクしている自分がいます

どうか良い方向に動きますように、、(^_-)-☆



10月。後期の授業が始まります。といってももう4年の必修しかとってないので
授業はもう全然ないですね。研究は被験者集めだすので本格化していきます!

内定式も控えています。社会人へのカウントダウンが着々と進んでいる感じ。

いや~~ドキドキですね。私なんかがなれるんだろうか。。不安でいっぱいです(;´∀`)

外面は良いので、しっかりしていると見られがちですが全然そんなことはなく、
外面詐欺を知っている両親からは「お前が社会人って大丈夫か?」と聞かれています

私が一番そう思ってるよ(;´▽`A``大丈夫かな~~~。


少しでもそんな不安を減らせるように、今できることをちゃんとやって
悔いなく大学生活を終えるように今一度気を引き締めて、残り半年頑張りたいと思います✿

そして来月は22歳の誕生日も控えています。

22歳。22歳だって!w 中身は中学生と変わらない(笑)

「年齢なんて所詮数字だわ?おほほ」と言えるような元気な大人になりますねヾ(。◠‿◠。✿)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます(。◡‿◡)




(おそらく10月もログインできる余裕がないので。。ハロウィン先取りですw)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.