Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


悩みから始まって悩みで終わりそうな10月に突入✿



こんばんは(*'▽')みかです。
今日は作業用パソコンからログインしています。

ざ~~っとですが、巡回しました!抜かしありましたらお手数ですが伝言頂けると…(;;)
ご無沙汰しております。

いつも巡回する時間ができるほどのINするタイミングが月に2回程度なので、
皆様から伝言を頂いても最近はすぐに返せなかったり、返すには遅すぎて流しちゃったりしてて
申し訳ないのですが、読めるときにいつも読ませて頂いています!お返事できずですみません(;;)

いつもお返事等くださりありがとうございます<(_ _)>


さて、10月に入りました✿季節の変わり目特有の気温が下がったり上がったりの日々ですね
皆様、体調にはお変わりないですか?私の周りでは具合悪くなる方が増えています。
なかなか気を付けようにも、手洗いうがい、手指消毒、マスクの着用、
寒い日には身体を温める・・・くらいしかできないものだなぁといつも思います。

気圧によって具合悪くなる方もいらっしゃると思いますし。。気圧なんて私達にはどうにも・・・^^;
しっかり管理していてもそれでも崩される方なんてたくさんいます。
社会人、学生、子供、大人、どんな方も、
休めるときに休んで、あったかいご飯を食べて寝れる限り寝て下さいね。毎日お疲れ様です。

ちなみに私は変わらず元気に過ごしています(^_-)-☆不調ゼロなのでご安心を。


ニュース番組等でも取り上げられていましたが、
今月初めに内定式を行う会社がたくさんありましたね。恐らくほとんどです✿
例に漏れず、私が就職する会社も今月に内定式がありました(*'▽')
内定式を迎えたとて・・・正直来年から社会人という実感はあまりわかないのですが。。
多分入社式を経てようやく実感がじわじわと来るんでしょうかね

恐らくどれだけ準備しても不安は無くならない気がし始めたので、
学生生活を悔いなく過ごすことに一番焦点を充てていきたいと思います(;´▽`A``w



そんな私ですが・・・前回のブログでチラッと触れたかもしれません
ちょっと変わった風が吹きそうだ、と。

ちょっとどころか突風みたいな勢いで風が吹き荒れまして(言い方)
単刀直入に言いますと彼氏ができましたよ、というわけなんですよ。照れ臭いですね
私自身、作る予定も、なんなら年内にできる予定も皆無だったもんで、
非常に驚いていて困惑していながらも喜びもあります(;´▽`A``全部ミックスされています

そしてとても好きなんです。w 
ちゃんと好きな人だなぁと思えるというか、ちゃんと恋してるなぁって思えるような
そんな人とお付き合いするのは実は3年ぶりだったりします(*'▽')wそれもどうなの?w


出会ってからもう10年以上経つ人なので、お互いの人となりはなんとなく知っています

すごいよね、出会って10年でまさか今更付き合えるなんて思いもしなかったの

奇跡的な関係性に変わったわけなんですけど、
悩みますね。急激な変化なものですから、それに生じて問題も出てくるんです。

今一番悩んでるのはLINEのやり取りかな。。。無理をさせてそうな気がしています
続けたいけど続けたくないLINEのやり取り。楽しいときは楽しいけど、
返信しようのないLINEに頑張って返信させてしまっている感もあり。。申し訳なさもあり。。

私の返信の仕方も良くなかったなぁ~なんてここ数日反省ばっかりしてます(;´▽`A``
今までLINEのやり取りが苦手過ぎて、終わらせるように仕向ける返信ばかりしてきたので、
無理なく続けるための返信の仕方を知らないのです><;w

ちゃんと好きだからめちゃくちゃ悩みます。相手の事考えすぎて色々空回ってる気もする。
もうちょっと私が頑張ってみないといけないですね。付き合いたてだし。苦手なりに頑張ります^^;


…私事なんですけど、実は近々誕生日を迎えます(*'▽')
誕生日ね、一瞬でいいから好きな人と一緒に過ごしてみたいと、そんな風に思ってしまったんですよ
向こうは私の誕生日知らないのですが、その日にどうしても会えないかと聞いたところ、
なんとか時間を取ってくれるみたいです;;ひ~~バイトあるのに申し訳ない、ありがたい。

ちなみに私の誕生日を彼は知りません。まだ言ってないので、w
10年以上の付き合いで誕生日言ってない関係も面白いよね。謎だらけです

彼の知らない間に勝手にこっそりと夢を叶えてきますネ(^_-)-☆


また誕生日を迎えたらブログを更新する・・・かまた月末に更新します~

最後までお読みいただきありがとうございます✿





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.