Nicotto Town


統失と日記


今日のひとこと②



こんばんは(⁎˃ᴗ˂)★ユリーニャであります!
ちなみに名前の由来はありません。
なんとなく思いついた名前にしてます。
密かに名付けマミーパピー募集してるよ|д゚)ジー

■今日はこれからとんかつを作ります。小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げるだけのふつ〜のとんかつです。新しい油で揚げるのでカラッと揚がって美味しくなるんですよね〜。すでに空腹…。さっさと作ってこようかな(((((*´・ω・)トコトコ

■そういえば昨日無課金ながら広告でPコインを貯めてP髪買いました!!かぐや姫?しか覚えてませんが、めっちゃ可愛いー!!ゴシック、和服、清楚にピッタリな髪!紫と迷いましたが黒にしました。リアルでも黒髪が好きなので黒ですエヘッ

■そういえば日記広場のアイコンが全然変わらないのを運営に問い合わせたところ、ページの更新か、キャッシュクリアか、再起動してくださいとのことでした。キャッシュクリアはやったのであとは端末の再起動やってみます。スマホ勢なんですけど、もし確実にアイコンが更新される方法を知っている方がいればぜひ教えてくださいm(_ _)m

■ニコッと広告はオススメしてませんが、パズルゲームの総合スコアを30万にしろ、という広告に挑戦してます。一回につき400~5000、1回3分~10分くらいの獲得数かな?めっちゃ苦ですwwwスコア増えねー!1ライン消してスコア10だったかなぁ。昨日の夜からチャレンジして今総合スコア70000くらいです。1日に10万稼げないの辛いよ〜(´ᗣ`)前に別のゲームで挑戦してた事があったけど、時間がかかりすぎたのか、報酬は無しでした。くそー!あの二の舞いは食らいたくねー!〣( ๐_๐)〣

■話戻りますがとんかつ作ってきまーす笑
美味しくなーれ♪美味しくなーれ♪o(^-^)o

ということで以上ひとことでした。
今日も皆さんお疲れ様です〜!( *ˊᵕˋ)_旦"❅॰ॱ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.