Nicotto Town


統失と日記


今日のひとこと③

こんばんは。今日のひとことの時間がやってまいりました。午後8時になります、本日のニュースはこちらです。

■今日の晩御飯のおかずなんもねー!笑笑両親が見込んで惣菜買ってきてくれましたー。明日は買い物かなぁ。少しずつ料理のバリエーション増やしていきたいけど手間かかって面倒くさくなって結局いつものになっちゃいます笑家でポテサラとかゆで卵作ってる人凄いなーと思います。私は湯煎でやってます。湯がけ〜湯がけ〜〜。

■ニコッと広告未だに挑戦中!!笑笑他と比べたらまだ簡単な方なんですけど、めっちゃ苦ッッッ!!!!ほんとに苦です。昨日も書いたけど・⌒ ヾ(*´ω`) ゲームで遊んでPコイン貰えるなんてお得ですよね。まぁ褒めても何も進まないんですが笑(◉ω◉`)
分かってます…Pコインを貰う以上愚痴ってはいけない…。そう、禁断の言葉…。
▼ユリーニャ が 展開した 謎 の 展開は 続かなかった。

■明日は猫ちゃんを洗います。ブラシしても嫌がるので毛がゴワゴワ(^o^;)フケだって出てるし…(泣)いや、動物も人間も普通に出る症状なんですが、猫を触った手で目とかこするとめっちゃ痒くなるのが難点ですね。洗う時も本格的なお店のブラシを使うのでホコリのように毛が舞う笑笑私はマスクを目につけて防御してます。よそから見たらやばい人かも(´^ω^`)我慢してやにゃんこ!終わったらツヤサラフワモッフニャンコになれるんだから!洗ったあとの猫ちゃんは見違えるほど綺麗なので顔うずくめてモフモフしたくなります。嫌がるけとごめんね〜!可愛い可愛い愛猫です。

■キラキラが50個貯まりました。多分3日くらい?ピンクが2回…だったかな。記憶にございません。というのは半分冗談で、今日はピンクだった気が…いや、違うかな?うーん記憶障害ってそういう所があるから分かんないですなーははは(殴
しかしあっという間に50個貯まりましたね。何交換しようかそわそわしてます。いつ更新されるんだろう?とソワソワしてます。嘘です。交換の方は本当です。

ということで今日のニュースじゃなくてひとことでした。
皆さん学校お仕事お疲れ様です!
広場の方訪問ありがとう!
また会えることを楽しみにしてるよ!( 'ω'o[またね♪]o

アバター
2022/10/26 15:50
ご苦労様です、幻聴はあると思いますが、気をつけてねお体大事にね、またです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.