Nicotto Town


統失と日記


サークル①「ハロウィン」



◆ハロウィンといえば小さい頃英語を習っていたときにハロウィンパーティーみたいなものに参加して仮装してたのを思いだします。私は天使に仮装してましたね。英語はダメダメで自分の仮装を英語で答える時も答えが分からず微妙な空気にさせてしまったのは苦い思い出…。ハロウィンが来るといつもこの話を思い出します。

◆暗い話をしましたが明るい話ももちろん持ってきましたので!ハロウィンといえば姉の誕生日なんですよ!10/10です!ハロウィンの日は10/31だけど|・-・)ケーキを買いにいくと必ずハロウィンモチーフのケーキが売ってあるので可愛くて見惚れてしまいます〜♡姉はモンブランが好きなのでモンブラン買います(*^^*)ただ、飽き性なので最近は買ってない…って何で終わりに暗い話になるのだー!( ๏ω๏)カッ
ええい!ハロウィンぞ!もっと楽しくいたずらする日じゃあないか!

◆2日前に猫ちゃんを洗った話の更に続きですが、ハロウィンモチーフの首輪を帰りに買いました。フリルとかぼちゃがついた可愛い首輪です♡いや〜首元の毛がもふもふすぎて首輪が全く見えないけど可愛く見える〜(´>∀<`)ゝ))

◆ハロウィンといえば実は密かにやってみたい事があるんですよね〜!それはずばり、かぼちゃのくり抜きです!中身くり抜いて目と口を作って被りたいです。アメリカでは普通にやってそうですよね。あー!あたいもやってみてー!(´・Д・`)

◆ニコタでも仮装してみたいですが、1年前に始めて放置してたので初心者とほぼ同じで着せ替えアイテム全く持ってないんですよね…。訳あって課金できないので、広告でちまちま稼いでます。仮装はできませんが、大人らしい服装に整ってきたかと実感してます。アイテムが増えてきたら仮装したいですね。フリマも有効活用してみようかな( *˙ω˙*)و

◆以上サークルの話題「ハロウィン」でした。
ハロウィンもあと少し!まぁ本番もあと少しなんですけど…。気持ちはあと少しです!
トリック・オア・トリート★ψ(`∀´)ψ
皆さんもお菓子食べましょ〜!♪♪

サークルのお題にそってブログを書いたのはこれが初めてなんですが、こんな感じであってるかな…?これからも参加させて頂きます〜♪

アバター
2022/10/28 00:11
サークルからです!
猫ちゃんの首輪、ハロウィン仕様のあるんですね?!?
わたしもかってるので探してみます♡♡
アバター
2022/10/26 19:43
わ〜!ブログありがとうございます!
天使の仮装羨ましいです。子供の天使姿絶対可愛いですもん。
私もかぼちゃのくりぬきやってみたいんですけど、あれ絶対難しいですよね。滅茶苦茶硬くないですか??もしやったら教えてください♪
今年も是非、モンブラン食べてハロウィン気分になりましょ〜!
コーデもドレスとカラコンの瞳がぴったりで素敵です(^ν^)❤︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.