Nicotto Town


統失と日記


今日のひとこと④

2日ぶりの更新かな?日記をつけるのが好きですが、小さい頃も今も長続きしてないです(笑)
頑張って記録残さないと何も思い出せなくなってしまうから何かあったら日記をつけるようにしてます。

■喘息が治まってきました。2日くらい前からかな?毛布を出して暖かくしたら自然と治まりました。数年前までは4~5日くらいは地獄をみたんですが、今年は3日の地獄で済みました。体に馴染んできてるのかなぁ?

■最近猫ちゃんがベッドに入ってきます。頭の横でゴロゴロいいながら寝てます笑寝顔かわいい〜〜!
我が家はスコティッシュフォールドゆえに毛がもっふもふ。抱き枕になるー!!モフモフモフモフ…

■ニコタ…本当に過疎りましたね。若い子がいなくなったかな……?密かにプレ企画も開催してみたけど誰も来なかったらこっそり消そうかな…と思ってるくらい心が折れてます笑初回で参加者0とかトラウマになる…。ので、今度から別の方法でプレゼントする機会を作ろうかな!まずは友達を増やさないと!私も若いような若くないような…な年齢ですので、自分から声掛けにいけない…(泣)乙女の涙はダイヤモンドじゃぞー!何の話だー!!

■薬を飲めば幻聴は少し小さくなり、ゲームしてる間は全く喋らなくなり、毎晩悪夢を見せてきて睡眠妨害してくる幻聴は何がしたいのか?人に嫌がらせをするのが楽しいらしいです。荒らしと同じですねぇ。私はもちろん反応せずガン無視ですwもしも霊ならぶん殴ってます。あ、そういえば、私の肉体の感覚も共有されてるそうなので、自殺したり射殺されたりしたら同じ痛みを味わうらしいです。これめっちゃチャンスや!……て、流石に肉体を傷つける勇気はない…。

■今日4日間かけてニコッと広告のミッションを終えました…。ただ画面連打するだけだけど4日もかかりました…。貰えたPコインは400Pほど。報酬に見合った努力だと感じます。てへぺろの口とモンスターの耳買おうか迷ったけどやめました。フリマで出品したら応募くるかとか考えるとなんか違う…ってなって(^_^;)やっぱり好みで選ぶのが一番ですよね。好みで選んだら欲しいものがありませんでした!メイクも後回しでいいや・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ

ということで今日のひとことでした。
おやすみなさ〜い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.