Nicotto Town


統失と日記


【食レポ】ケバブ風チキンバーガー✘

こんにちは。今回食べたのはこちら!

「ケバブ風チキンバーガー」!

結論から言うとめちゃくちゃ辛かった!!

過去辛いものランキング上位に入るくらい辛かったです。癖になる味ではなく、ただ辛いだけに感じました(;_;)
苦手なトマトも入ってたけど味全くしなかった(^_^;)

目立った具材は激辛ソース、チキン、千切りキャベツ、白いソース(辛すぎて味がしない)、トマトだったかな…。

辛すぎてひとくち食べただけでドリンク飲んでました。辛いもの好きな方にはオススメです。

ちなみにこのバーガー食べた後にチキンナゲット食べたら口の中めちゃくちゃ痛かったですww

アバター
2022/11/13 15:20
こんにちは
そんなに辛かったの?
それやったら食べれないわー
こう見えてもおくちはおこちゃまww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.