Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


薔薇の館

画像

お庭の花の合成レシピを見ていたら、メガバラ6個で豪華な洋風の館ができると言うことで、白いバラで作った。

青い屋根になることをあまり気にしてなくて、作っては見たものの後から見たらなんかピンとこない。

やっぱり屋根は「ピンク」がいいな。
ということで、ピンクバラのメガを目指して再チャレンジ、お花育て中です。


お家のプレゼントはできないから、ピンクのができたら使い道なくなるのは残念ではある。
というわけで、お水遣り、どうぞ宜しくお願いします。(*^^*)


オリジナルソングです。
聴いてみてね。(^_-)-☆

https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4&t=62s


❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 


❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2022/11/27 23:43
★重太郎さんへ
バラの種はキラキラで交換できるので、種が拾えるイベントの時に植えて収穫してます。
メガを増やすには、出荷してレベル上げ。
こんおうちも合成でできるなんて、最近知りました。(*^^*)
アバター
2022/11/27 20:53
こんなことができるのか
アバター
2022/11/27 09:24
★ねねママさんへ
ねねさんの、ピンクのバラの館だったんですね。
合成レシピをざっと見た時、他はバラの色と屋根の色が同じだったので白は白い屋根だと思いこんで作っちゃいました。(><)
もったいなかった。
気づいてたら他の合成品作ってましたよ〜(ノ_<)
ピンク、頑張ります。
アバター
2022/11/27 09:14
★デヴォさんへ
以前、そう言ってたね。(o^^o)
私は逆に最初全然やってなくて、最近ちょっと楽しみだしました。
他のバラの館は屋根が花と同じ色なのに、白が白い屋根じゃない!もう少し白い建物だと思ったのに、雰囲気薄暗いよね。
アバター
2022/11/27 06:02
私は最初の頃に、ピンクのバラだったのでしょうか?ピンクの屋根の、薔薇の洋館が有ります。

お水のお届けに、これからも時間の有る限り参りますね。
アバター
2022/11/27 01:12
合成かぁ・・・以前はムキになってやってた記憶あるなぁ・・・^^;
ガーデンレベル1000目指して!!なんて意気込んでやってたけど・・・途中で飽きてやめた^^;
一応庭は復活させないつもり^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.