Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


シロちゃん(猫)のそっくりさん、激写!


最近、うちの周りをテリトリーにしてるらしい野良猫さん。
耳がカットされてるので保護された地域猫さんです。

その子が、うちのシロちゃんにとてもよく似てるんです。
最初に見た時は、シロちゃんが脱走したかと焦りました。
どうも双子猫で、2匹でいるところを見かけるのですが、顔立ちや体型からオスとメスのようです。
多分、お父さんは、シロちゃんのお父さんと同一ではないかと思われます。
ちゃんとご飯も貰っているのでしょう。どちらもとても健康そうでした。

激写したので、良かったら写真みてね。(*^-^*)
▼外ブログ
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/59db85b5a30e1e5b4fd749683d1db12e


ブログ記事は、スピッツ『楓』歌ってみた、になってますが、ずいいいい~っと下へスクロールして下さいませ。

一応、歌ったやつも貼っておきます。(≧▽≦)
あ、ロビンソンもリミックスしたので、貼っておこう。
因みに原曲キーです。

楓 https://www.youtube.com/watch?v=6o4_G4_4pfo

ロビンソン https://www.youtube.com/watch?v=vwvMNEnWGhM


❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 


❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2022/12/18 13:16
★おのさんへ
ご無沙汰してます。
訪問、ブログと音楽視聴にコメントまでありがとうございます。
私がスピッツ歌うと、声も歌唱の雰囲気も違うので、スピッツの曲っぽさがないですね。(´艸`*)
お褒めのコメント、とても励みになります。感謝です。(*^^*)

シロちゃん、そう、後ろ姿はよく似てて、外で遭遇した時は「え?!脱走?」って、焦りました。(^▽^;)
別猫さんで、ほっとしました。(*^^*)
アバター
2022/12/18 09:53
スピッツは知っていますが、この曲は知らなかったです。
いい曲ですね。もちろん歌も^^

シロちゃんそっくりの猫、確かに顔を見ると模様違いがわかりますが、
しっぽの辺り見ると間違えそうですねw
アバター
2022/12/14 01:28
★重太郎さんへ
上白石萌歌ちゃんが紅茶のCMで「楓」カバーしてるのね。
それで紅茶が飲みたくなったのかあ。

動画の中の星空、きれいですね。
(星座が全然見つけられなかった)
最後の方のは、作り物のような…
アバター
2022/12/13 23:13
これこれ
https://youtu.be/RsXY2_QBVy0

動画中の星空も見てみて
アバター
2022/12/13 00:37
★おきらくさんへ
コメントありがとうございます。(*^^*)
そっくりさんの方は、外を自由に活動してるから体格もいいですよね。

アバター
2022/12/12 20:25
シロちゃん(そっくりさん)凛々しい♪
アバター
2022/12/11 00:35
★重太郎さんへ
聴いて下さりありがとうございます。(*^^*)
茶色系の画面だからかなあ。(´艸`*)
紅茶、飲んで下さい。(笑)(^_-)-☆

アバター
2022/12/10 21:25
「楓」を聞かせてもらいました そしたら紅茶が飲みたくなって
アバター
2022/12/07 01:47
★重太郎さんへ
紅茶派ですか?
うちは今、珈琲しかないなあ。
紅茶はダージリン、たまに買って来ます。
なんか、香りを思い出した。
紅茶もいいねえ。(*^^*)
アバター
2022/12/06 23:20
あ~ あったかい紅茶が飲みたくなった...( -_-)旦~
アバター
2022/12/06 12:55
★✿akari✿ちゃんへ
うちが保護活動してた時は、まだ地域猫活動が始まったばかりだったけど、今は随分広がってます。
純粋な野良猫さんは殆ど見ない。
耳をカットした桜猫さんをよく見かけるようになりましたね。
人間に慣れてるせいか、結構近い距離で写真を撮れたよ。
アバター
2022/12/06 11:30
ニャンに囲まれた生活の上に地域ネコも居ていいなぁ~~(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2022/12/06 01:05
★セカンドさんへ
聴いて下さりありがとう。(*^^*)
好感持って貰えて嬉しいです。
高音のハモリを入れるつもりだったのですが、時間がなくて断念。
次回の課題です。

猫、似てるでしょう?
そっくりなのが2匹で遊んでたりします。兄弟みたい(オスとメスかも)。
シロちゃんのお父さんも双子みたいに同じ柄が2匹いたので、その血筋かもですね。(*^^*)
アバター
2022/12/06 00:54
★デヴォさんへ
微妙にブチ模様が違うけど、ぱっと見た時は、マジでうちのが脱走したかと焦りました。^_^;
アバター
2022/12/06 00:18
チャレンジ成功かと思います
ロビンソンより俄然こちらの方がいい感じ

気持ちよく聞いてます

ネコちゃんシッポをみてびっくり
2度見直しました^^

絶対つながりがあるね!
アバター
2022/12/05 21:54
まさかのクローン猫??wwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.