Nicotto Town


ののんこにっき


あらやだ

せっかく巷で噂のオリオン座流星群を見ようと思ってたのに、
一生懸命自転車こいでたので見れませんでしたw
ていうか、私の自転車は調子が悪いんです!

近所の人は絶対「あの人の自転車・・・うるさいわ・・・」って思ってるはず。
近所の学校に通ってる子たちも「あのおばちゃん・・・」って思ってるはず。
自意識過剰じゃない!ってくらいやかましいんです!!
どこが悪いのかよくわからないんだけど、
走らせるとガコンガコンとどこからか音がするんです。
まぁ、朝はねいいかもだけど
夜あんな音立てたらうるさいよー!

修理出すくらいなら新しいのを買ったらいいんじゃないか、とも思うんです。
どうせ反射鏡はないし(←壊されたー)
ライトも接触不良で点灯しない時があっておまわりさんに注意されちゃうし、
カギもいきなりぶっ壊れちゃったし。

でも、新しいの買ったらまたサドルが盗まれるんじゃないかとか、
ベルとられちゃうんじゃないかとか、
前かご変形させられるんじゃないか、とか思って
なかなか新車を買う勇気が出ないよ~~。
(職場の駐輪場で被害者多数。もちろんやられた)
総務部に駐輪場の防犯カメラ設置をお願いしないと!!
・・・大げさねww

アバター
2009/10/23 00:49
まぐさんへ

ホントに気をつけないとです・・・。
運転中にばらばらになったりしたら冗談じゃすまないですよ~。
もう新しいの買っちゃおうかな、やっぱり。
アバター
2009/10/22 22:19
安全にだけは、気をつけて。
ホームセンターとかの部品で直ればいいのですけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.