Nicotto Town


統失と日記


【食レポ】グラコロ

久しぶりです。食レポです。

今回食べたのは「グラコロ」。
ふわとろたまご濃厚デミグラコロもありましたが、前回食べた味を残しておきたくて普通のにしました。

ずばり……美味しい〜〜〜〜!!!

グラコロは前に食べた時美味しいって事だけは覚えてました。記憶障害があっても忘れられないほど美味しかったんでしょう。

中濃ソースみたいなソースにグラタンの様に柔らかく、優しい味わいのグラコロ、うまくいえないけどキャベツとソースの美味しさ。満点なり〜〜〜!!本当にバランスのいいハンバーガーです。下手に新作食べるより普通のほうが私は好きかもしれません。やっぱりあの美味しさは変わってなかった!

来年もあれば食べます。

以上食レポでした。

アバター
2022/12/10 16:08
うんうん
美味しいよね^^
私も好きよ^^
アバター
2022/12/10 14:40
お変わりないですか、お体大事にしてね、またね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.